ムーミンバレーパークの楽しみ方! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

明日からのゴールデンウィークに

胸弾ませている若女将です!

ありがたい事に

10日間ほぼ満室でございます!

ワクワク!

お客様の弾ける笑顔が沢山広がるよう

気を引き締めて

おもてなしさせて頂きます!





名栗は

みどり広がる美しい季節ですよ!

暑くも寒くもなく

最高に心地いいのよ!



それからやっぱり

ゴールデンウィークは

大松閣から車で30分の


多いと思います!



先日また

お客様をお連れして

女将も一緒に行って来ました!


ムーミンパパが一緒に写真撮ってくれたの!


今の時期

本当にみどりが絶景です!

本当に歩いているだけで

幸せをたっぷり感じられるわ!



平日でしたので

アトラクションの整理券が

とても取りやすかったのですが

ゴールデンウィーク中は

オープンすぐに行って

アトラクションの整理券を取るのを

オススメいたします!


特に大人気の



Taikurin seikkailupaikka


という

宮沢湖の上を飛んじゃうジップラインは

大人気です!

風を感じて気持ちいいですよ!



ムーミン屋敷のガイドツアーは


平日でも夕方以降にしか整理券取れません!

ですが

お子さんがいる方は

おさびし山エリアの



ツリーハウスやアスレチックは無料で

整理券もないので

ここで思いっきり遊べます!

見ているだけでも楽しくてワクワクします!



それから

レストランがあまりにも混んでて並ぶ時は

バレーパークを一回出て

metsaのレストランに行けば

ものすごい色々な種類の物がありますよ!

また再入場も出来るので安心!



ムーミンバレーパークの楽しみ方

まだまだ研究したいと思います!

でもね一番は

大自然の中にあるので

ムーミンの世界感を感じるだけで

幸せな気持ちになれるのよ!

ゆったりと歩いてるだけでも

花やみどりに癒されます!

もうすっかりムーミンファンになりました!

ムーミンバレーパーク若女将レポでした!




今日も鳥が

愛を叫んでるわ!

空中に

山中に

響いてるわ!


愛に溢れた1日になりますように!

わっしょいわっしょい!



↓こちらをクリックすると

若女将ランキングが見れますよ!

ワクワク!