ムーミンバレーパーク! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

いよいよ3月16日に飯能に


がオープンいたします!



プレオープン招待券を頂いたので



視察に行って来ちゃった!


プレオープンだから

そんなに混んでないかな?と思ったら



ものすごい人でした!

のどかなムーミンのショーも


まるで絵本を読んでいるような

そんな気持ちになります!


ディズニーランドのような豪華さはないですが

ここはパーク

そう!公園なのよね!

ムーミンの世界って

なんてのどかな優しい場所なんでしょう?

穏やかでゆったりとした雰囲気です!



子供達がノビノビと

楽しそうにしていました!



ゲームコーナーもありますよ!




はずれても景品がもらえるわ!


スナフキンの家も


おじゃましましたわ!


ムーミンと写真も撮れたの!


大輝はムーミンと握手出来て

すごく嬉しそうでした!

すっかりムーミンファンです!


他にも楽しそうなアトラクションが

沢山ありますが

どれも整理券がないと入れなくて

体験出来ませんでした!

次の楽しみね!



レストランには入れたの!



木で出来た素敵な店内!



正に

インス映えする物ばかりで



みんなでシェアして



何種類も頼みました!



すごーく美味しい!





どれもこれも

ふわふわと美味しかったです!

大満足よ!




またゆっくり行きたいな!

と思える素敵な場所!

飯能にこんな素敵な所が出来て

幸せです!

自然を生かした造りが

本当に素敵で

だからこそ

ゆったりとした時間が流れているんだと

感じました!

オープンが楽しみです!



大松閣から車で30分!

是非遊びにいらしてね!




今日ものどかな1日を!

わっしょいわっしょい!


若女将ブログランキングの応援
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
さて何位かしら?
 
今日もこちら↓を

にほんブログ村
 
ポチっとお願いします!
 
応援をパワーに変えて
 
益々頑張ります!

心から
 
ありがとうございます!

 
http://www.taishoukaku.com/