銀座でダンス! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

銀座で着物で歩くのって楽し~い!



毎日着物は着てますが

着物を着て電車に乗り

銀座に行ったのは初めて!

ワクワクでした!



しかも銀座で

若女将達が

ダンスだなんて!



先日の休館日は

ダンス稽古でした!


旅館甲子園に向けて

私達の夢は

一歩づつ

一歩づつ

形になって来ました!


振り付けとダンス指導の先生は

春にレ・ミゼラブルに出演する

桑原麻希さん!



全く初心者の若女将達に

丁寧に親身になってご指導下さり

本当にありがたいです!



みんな稽古を重ねるごとに

ドンドン目が変わって来ました!

不安から楽しいに変わる瞬間!


イキイキしてます!



プロが踊るダンスにはない

私達にしか出せないパフォーマンスが

沢山の方の心を揺さぶるに違いないわ!

どんな大変な事も

笑顔に変えてしまう!

そんな姿を皆さんに届けたい!

強い思いと情熱が

私達にあります!

それぞれのカラーを輝かせ

一緒に虹をかけます!



歩くパワースポット!大親友のオーシさんが

応援に駆けつけて下さいました!

みんなにパワーをプレゼントして下さり


本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!



さあ!

いよいよ1ヶ月後になりました!

旅館甲子園!


第一回めの時は

若旦那さんのかっしーマンが

実行委員に入っており

旅館青年部の方が

必死にこの日のために準備してるのを

間近で見ておりました!



私も微力ではありますが

旅館業界を盛り上げたいです!

一緒に頑張っている仲間のおかげで

その思いが強くなり

夢がドンドン大きくなり

動き始めました!

♪1人じゃなくて

みんなの力合わせて進もう 共に♪

仲間の純粋に前向きに頑張る姿に

ものすごくエネルギーもらっています!

まだまだ秘めている力を

出し惜しみせず

出しきって行きたいです!



今日も始まりました!

楽しくいきましょー!

わっしょいわっしょい!





若女将ブログランキングの応援
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
さて何位かしら?
 
今日もこちら↓を

にほんブログ村
 
ポチっとお願いします!
 
応援をパワーに変えて
 
益々頑張ります!

心から
 
ありがとうございます!

 
http://www.taishoukaku.com/