まさかのサプライズがえし! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

幸せすぎて倒れそうな

唄うゆかいな若女将です!

沢山のお祝いメッセージや

サプライズで

幸せすぎて

めまいがしそうです!

ありがとうござます!

だって

だってね

幸せなんだもん!




全国から沢山の若女将ちゃん達が

大松閣にお集まりいただき

若女将キラキラプロジェクトを開催いたしました!

講師は日本ハグ協会の

高木さと子先生にいらしていただき

http://s.ameblo.jp/hugjapan/entry-12003310602.html




コミュニケーション力を学ばせていただきました!




若女将歴2年ぐらいの方が3人ぐらいいて

心強かったです!


筑波山 江戸屋の川野真紀さん
http://www.tsukubasan.co.jp/

桜田温泉 山芳園の吉田広美さん
http://www.sanpouen.co.jp/

伊香保温泉 古久家の森田茉耶さん
http://www.kokuyaryokan.com/

四季の郷 喜久屋 小山愛子さん
http://www.takanosu.jp/

穴原温泉 吉川屋 畠暁子さん
http://www.yosikawaya.com/sp/

ル・ヴァンベール湖郷 長島悦子さん
http://sarugakyo-kokyo.com/


さと子先生の話す言葉は

全てに

人を輝かすという思いが

沢山つまっていて

心が喜んでいる音が聴こえてきそうでした!

お酒を飲んでないのに

酔っぱらってしまったかのようなテンションになりました!

素敵な勉強会でした!



学びのあとは

みんなで思う存分

語り合いました!




そしてラウンジにて

ピアニストRIMAKOさんに来ていただき

唄のプレゼントをしようと思っていたら

・・・・・・

ケーキや花束やプレゼントを

みんなからいただき

ビックリサプライズでした!




夫婦でこわれるほど


笑い





メッセージケーキまで!

こわれました!私!

あはは!

まさかの

サプライズがえし!

こりゃ参ったー!

さすが!

おもてなしの達人が集まると

とんでもない事がおきますわ!

明るくてハツラツしている

若女将仲間が大好き!

心をこめて唄をプレゼントさせていただきました!




夜中4時まで語り合ったメンバーもいたのに

朝は爽やかにご飯食べてました!

あは!

最高の時間で

みんな帰ってほしくなかったです!

ありがとうありがとうありがとうございました!



そして最高級のおもてなしをして下さった

大松閣スタッフさん!

誇り高かったわー!素敵!

お客様になってみて

改めて

やっぱり

大自慢のスタッフさんだと実感しました!

板前さんからの手作りお菓子プレゼントも




泣きそうに嬉しかったです!




ありがとうございます!



それから若女将さんの留守中

家を守ってくれて

気持ちよく行って来なって行ってくれた

若旦那さんや子供達!

家では戦争だったかな?

本当にありがとうございました!


楽しく深く成長出来た

物凄く幸せな濃い時間でした!

あー!

生まれてきて良かった!

お母さん!

生んでくれて

ありがとう!

https://www.youtube.com/watch?v=JQ3zKNloAZE&feature=youtube_gdata_player


幸せな誕生日を

本当にありがとうございました!



女将・若女将ランキングに参加しています!

応援どうぞ宜しくです!

↓ポチっと押してね!
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村





大松閣のご予約お問合せは
http://www.taishoukaku.com/