少女になりますわ! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

飯能は


雛祭り展で大変盛り上がっております!


名栗では柏木古民家で





ものすごい数のお雛様がいました!


昔からの歴史あるお人形も素敵ですが



手作りのかわいいお雛様も


沢山増えて来ました!




お雛様だけではなく


古民家の中は


沢山の方の手作りの物でいっぱいです!




会長のお気に入りの囲炉裏では




焼きたてのお芋や


この間漬けたたくわんをふるまってくれますよ!




そして名栗には


もうひとつ素敵な古民家があります!

平沼古民家さんです!




中に入ると




和紙で作ったお雛様があったり




他にはないようなお雛様がいいぱい!




ずりあげうどんという


美味しいおうどんも食べれますよ!



それから俳句工房 山雀亭さんでは




とっても珍しい物ばかりがあります!




藁の手作りの家には


ビックリしました!




素敵ですよ!



最後はカフェギャラリーハミングに行きました!





ここはつるし雛がすごいんですよ!





かわいい物ばかりで




女性に大人気です!










何だか可愛くて心が優しくなりますよね!


私ね


とても素敵な事に気付いてしまったの!


沢山のお人形も素敵だけど


そのお人形を見てる方のお顔が


一番素敵なの!


お人形は


沢山の人の心を少女にしちゃうんです!


本当に素敵ですね!


お人形さんありがとう!





女将・若女将ランキングに参加しています!

応援どうぞ宜しくです!


↓ポチっと押してね!
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村




大松閣のご予約お問合せは
http://www.taishoukaku.com/