特別に 願うことなど なけれども 桜の下で 死ぬもよからん

 

            主の年2024年3月29日午後23時19分 柏木義邦

 

 

さて、前回、前々回の記事に書きましたが、小生は、もっか、悪徳不動産屋の地上げ攻撃に遭っている真っ最中でして、さらに建物の老朽化が酷く(白アリ被害等)、倒壊寸前のボロアパートの中で、今、これを書いているのですが、本日(4月4日)、新しい転居先のマンションの一室の契約審査が通りましたので、これから引っ越し作業に取り掛かる予定なのですが、そういう諸事情のため、今回のブログは、少し短めの文章で終わりにしたいと思います。

 

ところで、皆様は、花見には、もう行かれましたか?

 

自分も先ほど(夕方)、近所の世田谷区羽根木公園の桜をチラっと見て来ましたが、花は八分咲きという感じで、いい感じに風に揺れていました。

 

いつものように、愛機、SONY-RX100を首から下げていましたので、ささっと何枚か撮影し、パソコンに取り込みましたので、その中から5枚、ご紹介して、本記事を終えたいと思います。

 

では、そんな感じで、また来週の木曜日に、お会いしましょう。

 

 

 

羽根木公園の桜

 

 

 

羽根木公園の桜

 

 

 

羽根木公園の桜

 

 

 

羽根木公園の桜

 

 

 

羽根木公園の桜