音々からのお知らせ   
 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング セッションのご案内はこちら
ふんわりウイング 3ヶ月継続プログラム「お節介セッション」
(お陰様で満席です!次回募集までお待ちください)
 

    

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサスラブラブ

 

 

 

ここ最近立て続けに同じようなご質問をいただきました!
ご紹介とともに回答させていただきます音譜

Iさんから頂きました文章です☆

 

 





Iさん始めご質問いただいた皆様

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

ってか

楽しみにしててくださるって嬉しい(´;ω;`)ねねちゃん泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はピンクの電話線で

囲ってある方のご質問に

怪盗ルパン

回答しまーーーすウインク



WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



んで
まずツインレイは
「自分が自分を愛したい、愛していく」

「自分の心の声を漏らさず聞いて生きていく」
などなど

そういう感じのことを強く決心したとき









外側の現実として立ち上がってくるのがツインレイですグッ



私がたったひとりのことだけを

愛するから

ツインレイはひとりです。








そしてツインレイに出会ってしまうと

 

 

 

 

 

 

 

 


例えば

配偶者がいる方は離れたくなるし

違うパートナーと過ごすことが息苦しくなるし
ツインレイの彼以外に触られたくない

という感情を持ちます。

 

 








あんなに男好きだったのにすっかりその影はなくなり
「男好きだったのはツインレイの彼を探すためだったのね」
と思う方もいらっしゃる。







ツインレイと統合していますと言いながら、

旦那さんとも婚姻関係
続けている人が本当にいらっしゃるんだとしたら













大草原不可避だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大草原不可避の意味がわからない方はこちら









まず、

自分に正直に生き始めると
配偶者といることが辛くなってくるから
旦那さんも好きで婚姻関係を続けて大丈夫という感情になることがまずありませんアセアセ






身体が拒否をしますゲロー
性行為に及ぶとか以前のお話で
同じ家に住んだり
同じ空間で生活をしたり
こういうことが本当にツラくなりますガーン











っていうかね、できなくなる。










風邪のよう症状がずっと出続けて
病院へ行ってもなんでもないと言われたり
とりあえず薬を出してもらっても効かないとかねゲホゲホ





ちなみに私は去年の今頃
ずっとこういうハートマークの湿疹ができていて
どんなに薬を塗っても治りませんでしたよっと笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配偶者と無理矢理住んでいて
喘息の症状がでて慌てて別居された方、

実家へ戻られた方、
いらっしゃいます。







気管支炎になって、
だんなさんが出張でいないときだけ

咳が収まるという方
いらっしゃいます。








このように
自分にとって真実ではないものがうどんそばにあると
確実に体に症状が出ます。











すぐに身体に症状はでなくとも
大きなストレスとなり、
いずれ離婚せざるを得ない状況に必ずなります。












ですからツインレイの彼と統合しながら
配偶者と婚姻関係をずっと続けていくのは
ツインレイの仕組み上

「ありえない」

のです(ヾノ・∀・`)ムリムリ 




  







だから私から言わせれば
仕組み上絶対にありえないことを発言している方は

大草原不可避なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










で、そういうひとのブログやセッションが人気の理由は簡単で
「耳触りのいいことを言っているから」

であることがほとんどです








また、ビジネスのノウハウを学んでいたり

コンサルティングがいたりするので

売れるような仕組み作りが大変にお上手なわけです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳障りがよくて

ビジネスのノウハウに乗っ取っていたら

そりゃねぇ、ある程度セッションの依頼来ると思う注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなこと言ったら

私だってビジネス専門のコンサルタント

お願いしてるけどw









でな、でな、
ツインレイってガチンコでやるとわかるけど
やっぱツラいんだわwww







そんなときにはやっぱり耳触りのいいものに
触れたくなるし、逃げたくなるんよね…耳
うん、わかるよ、私だってそうだったもんえーんえーんえーん









そこでまぁそういう耳触りのいいこと言って
統合してるけどだんなさんと婚姻関係は続いてて
なんてひとがいたら
そりゃそっちへ行きたくなるよね…しょぼんしょぼんしょぼん

 













でもそれさ














ただの逃げじゃないんですかね??




だんなにもツインレイの彼にもいい顔したいだけじゃないですかwwwww











ツインレイとか以前に
どちらにも失礼でしょwwwwwwwww






あぁ、大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ツインレイって
自分自身にたいして誠意大将軍にならないといけないやつだからね









そういえば昔「歯が検事」??とかいう方が「誠意をもって」って言ってたけど
そっちの誠意大将軍と間違えるとなかなかねバイキンくん

 

 

 

 



自分に誠意大将軍になったら
身体の反応が出るから絶対にごまかしがきかない。







まぁ結論は






大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

というわけで

私の気持ちが伝わったかどうか

定かではありませんがw

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

せっかくなので次の機会に

もう一つの四角い枠の方を

解説してみますキラキラ

 

 

 

 

 

 

Luvラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 音々からのお知らせ 
おすましペガサス 音々のプロフィール
おすましペガサス ツインレイとは?
 
ふんわりウイング セッションのご案内はこちら
ふんわりウイング 3ヶ月継続プログラム「お節介セッション」
(お陰様で満席です!次回募集までお待ちください)

    にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ