期待を上回る豪快ラムチョップと魅惑のプレミアムサラダバー~♡ | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

ファミレスでこれが食えるなんて (*^▽^*)音符

 

先日も紹介いたしましたが...1月23日 高石市に新装オープンした

 『 STEAK RESTAURANT   V O L K S   フ ォ ル ク ス 

 

☆ サラダバーのクオリティが高すぎる

☆ 食べ放題の焼き立てのパンが美味しすぎる

この二点に 著しくお得感を禁じ得ない ニコニコ音譜音譜

 

それに加えて 前回グランドメニューで見つけたラムチョップ

どうしても食べたくて早々の再訪ですビックリマーク

 

日頃の野菜不足を一気に挽回出来そうな新鮮野菜の数々...

ただカット野菜を並べてるのじゃなく 一手間加えてる上に

ドレッシングの種類も豊富なんで 飽きることもなく 

三回くらいはお代わりしてしまいます ウインクビックリマーク

 

「只今クロワッサンが焼きあがりましたぁ!」

などと追加補充する度にスタッフさんが知らせてくれるので

ついつい席を立って取りに行ってしまいます 照れ汗

 

常時3種類 用意されているスープバーもレベル高し ニコニコビックリマーク

 

ま,,,,そんなこんなでメインが到着するまでに 結構お腹は膨れてしまいますが・・・

 

ナイフとフォーク サーロインカットステーキ & ラムチョップグリル

このメインを目にした瞬間...ヨダレが出そうになります (*‘ω‘ *)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

期待以上のラムチョップのボリューム感!!!

ジンギスカンやラム肉専門店以外では出会ったことがない...

ファミレス系ではあり得ないクオリティの高さ!!!

 

サーロインカットステーキも柔らかくてジューシー音符

赤ワインソースにディップして頂くと めっちゃ美味しいピンク音符

 

ホテルビュッフェ並みの デザートの充実も半端ないですよ (^O^)/ルンルン

 

 

ま、、、野菜もいっぱい食べたからねっ!?

 

 

Bakery Steak House   V O L K S  高 石 店

住所:高石市西取石7-11-37

電話:072-266-3630

営業時間:11:00-24:00(23:30 LO)

定休日: 無し

車 専用スペース多数