満足クオリティの正月フェアメニュー~♫ 『 魚 べ い 』/ 堺市西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

 

おせちに飽きたらカレーもねっ!?

なんてテレビCMが昔々ありましたが・・・

正月明けたら 何故か毎年この時期に食べたくなるのが回転寿司 照れラブラブ

 

                 寿司 魚 べ い 鳳 店

門松お正月メニューというのか? 美味しそうな限定メニューがLINEで入ってくる~♪

 

困った!困った! 美味しそうなネタがいっぱいすぎます (゜´Д`゜)!!

 

本日は 通常メニューは後回しにして...先ずはフェアメニューから~♪

 

下三角北海道産特大ホタテ(300円)

特大というワードに偽りなし!回転寿司で前例の無い大きさ!!

このお値段なりの値打ちは充分ある美味しさ♫

 

 

下三角 活け〆はまち腹トロ(270円)

上品な脂がしっかりと乗った腹トロ!これ・・・めっちゃ好き飛び出すハート

 

 

下三角 沢わさび(50円)

有料だから さぞかしかなり美味しいんだろと思いきや・・・

 

無料のこれとどう違うのか解らんわ えーん汗

 

 

下三角 愛媛県産本鮪中トロ(270円)

これいいねっ爆笑ビックリマークネタの厚みも 脂の具合もこの価格じゃ100点ビックリマーク

 

 

下三角 かずのこ(240円)

プーチンのせいで 回転寿司では見かけなくなった好物のかずのこ...

やたらと細長いけど 満足のボリュームとポリポリ感~♪

 

 

下三角 上えんがわ(210円)

当然 鮃のえんがわじゃなく アブラカレイやカラスガレイの

えんがわだろうけど...甘味があって美味しいのでOKですよね!?

 

 

下三角 やりいか姿(160円)

あれば必ず食ってしまうペランペランのやりいか。。。

 

 

下三角さめがれい(270円)※鳳店限定メニュー

鮫なのか?鰈なのか?調べてみると 見たグログロテスクだけど

安くて美味しい魚だと書いてあった (^^ゞ。。。

 

 

下三角 すじこ(320円)

鮭のすじこは これまたアホのプーチンのせいで高騰しており...

これも残念ながら鮭ではなく 鱒の卵。。。旨味が足りませぬ えーん

 

 

下三角 活け〆真鯛(210円)

味はまぁまぁ・・・若干プリプリ感が乏しいよーな???

 

 

下三角 かずのこ松前軍艦(140円)

これ・・・大好きっラブラブ かずのこもたっぷりでお値打ちの一皿 音譜

 

 

下三角 ソフトクリーム ティラミス(320円)

どんなに食べすぎであっても ここのソフトクリームはマストです!

・・・ティラミスは余計だったかも ショボーン???

年明けと共に誓った2024年の抱負......

〔今年こそは年齢なりの正しい食生活を心がけ 脱メタボを達成する〕は

たった四日目にして 脆くも崩れてしまいましたとさ (O_O)トホホ....汗汗