旬の極み☆かにといくらフェアに行ってみた!『 く ら 寿 司 』/ 高石市 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

かに座 カニ食べいこぉ~♪カニ食べいこぉ~♪  ・・・って歌 あったよね!?

 

向かった先は 越前海岸? 丹後半島? 鳥取?

それとも・・・ 「かに道楽」?

いえいえ.... 自転車 自転車乗って....

 

          くら寿司  高石店

 

産経新聞に挟まってた チラシ広告を見て 瞬殺で 恋の矢 fall in love ラブ ラブラブ

都合良く 昨日は嫁が不在だったんで 久々の単独回転寿司に 。。。

 

  かに座 カニ食べいこぉ~♪カニ食べいこぉ~♪

 

それにしても 今回のくら寿司のキラキラフェアメニューの充実ぶりはゴイゴイスー!

美味しそうなネタが満載で.....早くも食べ過ぎ決定やな ぐすん汗

 

先ずはフェアメニューの かに座 カニさんから~ピンク音符

 

ダイヤオレンジ本ズワイガニ 2種盛り(400円)

うーん.....味は美味しいけど フェアメニューの写真と違うなぁ汗

ま、回転寿司メニューあるあるってことで (^^ゞ

 

 

 

ダイヤオレンジ 極上かに玉手箱 (990円)

「これ まさに...かにの玉手箱やぁ~!!」って彦麻呂なら言いそうなヤツ音符

間違いなくお値段以上の お値打ちな・・・まさしく極みの逸品 ハート

先程の2種盛りのマイナスをを挽回したなぁ ウインク。。。

 

 

決してシャリで上げ底...ではなく ギッシリ蟹肉が詰まってます!!

いくら・ウニ・蟹味噌の脇役が それぞれ良い仕事してます 照れピンク音符

これはまたフェア期間中に も一度食べたい一品 ~ピンクハート

 

 

 

ダイヤオレンジ 本ズワイガニ茶碗蒸し (330円)

これ...めっちゃ美味い!!!!!回転系の茶碗蒸しとしてはNO.1や!!!!!

出汁が効いた トゥルントゥルンの滑らかな舌触りの生地に蟹の棒肉とほぐし身。。。

テレビ ジョプチューンに出たら 満 満場一致の合格は固いね てへぺろ !?

 

 

 

ダイヤオレンジ かにクリームコロッケ (180円)

回転寿司に来たら 途中でこんなの食べたくなるよね !?

これも一応フェアメニューなんですよ!!

 

ほんのりと蟹の風味がするサクサクのクリームコロッケ。。。

いわゆるクローバー普通に美味しいってやつです ウインクブルー音符

 

 

続きましては ハート いくらシリーズへ チュー 。。。

 

ダイヤオレンジ 紅鮭いくらにぎり (130円)

チーン汗汗ウゥッ.....これもフェアメニュー写真との違いがあせるあせる

味は悪くないけど 粒が小さくて「鱒」のいくらと違うのかな??

ま、、、このお値段だからねぇー!?!?

 

 

 

ダイヤオレンジ 大粒いくらミニ丼 (990円)

(*^o^*) 良い!!これ 素晴らしいわ!!

露 プーチンの蛮行のおかげで 美味しいいくらが食べれなくなって久しいが...

久々に満喫しましたわぁ~ ラブラブラブ

 

 

もう...喜び勇んで スプーンでこうして食ったり・・・

 

もう...喜び勇んで 海苔でクルリンパ!! して食ったり・・・

 

残ったやつは スプーンでかき集めてモグモグプチプチしたり・・・

「くら寿司」さん ありがとう感謝祭でした てへぺろラブラブラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジ 国産肉厚にぎり 1貫 (280円)

またもや中国が難癖をつけて 日本のホタテを輸入禁止とか言い出しやがって

北海道の水産加工業者がピンチだという。。。

ここは例え一皿でも食って協力しなきゃとタッチパネルをポチッ!としたら・・・

ホンマに肉厚で すごく甘味があって 抜群に美味しかった 口笛口笛口笛

 

 

ダイヤオレンジ 大切り上穴子1貫 (180円)

締めには〈甘だれ〉ものを食べたくなって選んだ一品 。。。

大切りってほど大きくなかったけど...フンワリと炊かれた(蒸された?)

穴子は生臭さも無くて美味かった ほっこり~♫

 

 

単独回転寿司にしては 3400円と贅沢が過ぎたかも知れませんが・・・

お値段以上のお値打ち感で満足度はMAX (*^o^*)音符音符

かに座カニ好きさん 丸レッドいくら好きさん には超オススメですよ!!

 

 

 

 寿司 くら寿司  高石店

住所:高石市西取石7-6-40

電話:072-267-1501

営業時間:11:00-23:00

定休日: 無 休

車 専用駐車場有り

 

※ 週末でも比較的時計待ち時間が少ない店舗ですよ!!