東心斎橋真昼の衝撃!最強のたまごサンド発見!『Natural Sapple』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

 この日を楽しみにしてました音譜

旧称・鰻谷を北へ進み…長堀通のちょいと手前。。。

 

 

     Natural Sapple  ナチュラル サプリ

焼鳥屋さんの脇の階段を上がった二階にあるお店です!

ここは以前は「GRAND F CHINA」という高級中華が入っていた店舗。。。

 

    

Fresh Vegetable Diningって書いてますので基本的にはお野菜中心のお店。。。

でもカッシーの心をガッシリ捕らえたのはこのお店の卵サンドの画像。。。 

前週に一度伺ったら満席で断念!この日は敢えてランチタイムを回避して、

電話で確認の上で再訪ですo(^▽^)o!!!!

 

ヨイショヨイショッと階段を上がると店内正面に厨房とカウンターが!

お客さんはここでオーダーして先に精算を済ませるシステムです!

 

女性オーナーらしい明るくて可愛い雰囲気のテーブルスペース!

そう…このお店は佐藤裕子さんというプロの料理家が経営するお店!

 

この佐藤さん、あの高名な料理研究家、とりわけ関西家庭料理研究の

第一人者であった土井勝氏に師事し、土井氏の元で料理学校の講師も

務め、尊敬する大師匠が亡くなられた以降は独立。

料理講師の他にも、飲食店のプロデュースやメニュー開発、

食のイベントプロデュースや町おこし活動に寄与等々・・・

あらゆるジャンルにおいて色んな形でに携わったスゴイ女性です!

 

この「Natural Sapple」はお一人でやっておられるので、冒頭に申し上げたように

オーダー・会計は事前に済ませるシステムとなっている訳です(^◇^)!!

 

恐れ入りますが、お水もセルフサービスにてお願いしまぁーすm(_ _ )m

 

このお水はなんと電解水(アルカリイオン水)なんです!!

飲用としては胃腸症状改善に効果があるとされ、料理用としては素材の良さを

引き出してくれると言われてます!

蒸し暑い日にキンキンに冷えたフレッシュレモン入り電解水はいとありがたや!!

 

 

  大人の贅沢カレーパン(300円)   アイスコーヒー(セット)

めっちゃいい香りを放って運ばれてきた大人の贅沢カレーパン!

2時過ぎまでランチを我慢して来たカッシーにとっては麻薬です!

アイスコーヒーのでっかいカップにも感激ですヾ(@^▽^@)ノ!!!

 

オーダーしてから揚げられる限定30食の大人のカレーパン!!

たまごサンドと並んでこのお店の名物だそうです(^O^)!!

 

熱々でサックサク食感のカレーパン…中にはギッシリお肉と野菜が

いっぱいのカレーが入っています!火傷注意ですよ!

スパイスが薫り立つ割には、辛さは中辛程度かなと思われます!

めっちゃレベルの高いカレーパン!これ必食ですよぉー(´0ノ`*)!!

 

爆笑そしてお待ちかねの・・・音譜音譜音譜

       ふわとろたまごサンド  (ドリンクとセットで1000円)

 

なんじゃこりゃぁぁ!?美味しそうすぎるますやんっ!!

ネット画像で見たよりも実物は遙かにダイナミック且つ美しいラブラブラブ

カッシー…もう感激でウルウルなっちゃいそうですあせるあせる

 

 ああっあせるもう死んでもいいってくらいに美味しい!!

 

たまご率80% パン率20%くらいかな?

しかもこのたまご…まるで高級な出汁巻きを食ってるのかと思うくらいに

フワッフワでトロットロでとっても味が深いんです!!!!!!

佐藤さんにそれを聞くと、試行錯誤の結果 色々な物が入ってるらしく、

またかなり集中しないと、佐藤さん自身でさえ神経集中していないと

フライパンでこれを上手く作れないそうなんですよ(⌒▽⌒)!!!

 

我こそはたまごサンドの愛好家なりっチョキ!! 

あたしゃたまごサンドドキドキラブなのよん!! って仰る方。。。

「Natural Sapple」のたまごサンドは必食です!!

 

但し…確実にゆったりと美味しいたまごサンドをゆったり味わいたい方には、

この日のカッシーの様に2時過ぎくらいに行かれることをオススメします(^O^)ビックリマーク

 

「あのぉ…カッシーさん…そんな時間に仕事さぼって行ってるんですか?」

 

(///∇//)汗 いや汗…あのぉ汗…決してサボるつもりはないんですが汗

「ナチュラルサプリ」さんの空いてる時間に行こうと思ったら…

自然とこんな時間になってしまったという訳でして…

 

ま、つまりは、、、「ナチュラル サボり」っていう事でしょうかあせるあせる

 

ムキーこの言い訳・・・マスゾエ以下やなっむかっむかっむかっ!!

 

 

Natural Sapple  ナチュラル サプリ

 

大阪市中央区東心斎橋1丁目19-3 横山ビル2F

TEL:06-7494-7419

営業時間:12:00-17:00  (Dinnerは要予約)

定休日    月曜日 (土日ランチやってますよ!)