マ、マジすか?カレーが500円で食べ放題ってぇ!? 『ALEMANHA』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


先日仕事で平野町を歩いていた時、こんな看板に出くわした。。。。。


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

           

     カレーライスが500円、食べ放題ってぇ(@_@)!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   GERMAN BURGER&FRESH JUICE ALEMANHA(アレマーニャ)


      こんなお洒落系のお店でっ( ̄□ ̄;)!!?????


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   

       店内もこんなに綺麗で( ̄□ ̄;)!!?????     

 

  ドンッカレーライス 500円 食べ放 ドンッ


当然この時点では、カッシーの頭の中では・・・・・・


「どーせ海水浴場の海の家のカレー的な、シャバシャバで肉無しで、

 コクのかけらもないカレーでしょ( ̄∩ ̄#!?」



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   このお店の売りはこの色んな具が揃った「ラップサンド」らしい。。。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーは+200円でビーフカレーに決定\(^_^)/ビックリマーク

食べ放題だから何でもありと考えて、「御飯少なめ、カレーソースはドバッ!」にひひビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! シャバシャバと違うやんっΣ(゚д゚;)!?


それどころかドローリとしたソースで、一口目はめっさフルーティな旨味が拡がり、

しばらくしてジワーリとスパイシーな旨味が追っかけて来ます(=◇=;)!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
こんなホロホロと崩れるよーに柔らかいお肉もいっぱい入ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

これ・・・・500円で食べ放題はないやろ。。。。


まさか・・・・・・・・500円払って出ようとしたら・・・・・・・汗汗


「オイオイ!お客さんよ!この500円って何のつもりやねんな(`×´)むかっ!?」

「いや・・・カレー食べ放題500円って書いてあるんですけどぉ・・・・あせるあせる

「ドアホ!カレーは500円やけどな・・・、アンタ福神漬食わんかったかむかっ?」

「はい・・・食べましたけどガーン!」

「その福神漬が超高級品で、40,000円なんやぁむかっ(`Δ´)!!」

「そ、そ、そんな無茶な話・・・無いでしょ(´□`。)汗!!」


・・・・なんて抗議してたら、奥のドアがバタンと開いて3~4人の怖いニイサン達が・・・・あせる


                              
                                 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 
 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


日替わりスープがあるってんで、本日のスープを聞いて見ると「豚汁」ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ホントに具沢山で、ゴボウの香りが素敵なカッシー好き系の豚汁ですニコニコビックリマーク

これは200円・・・・・安いよねっ!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

2杯目はほとんどソースだけたっぷり食ったみたい(`∀´)!!! 


ホールの女の子が「今日、新記録出たんですよ(^o^;)!!って言うから聞いて見ると、

ランチタイムに来たヤングサラリーマンが4杯半食って帰ったらしい。。。。。ガーンビックリマーク


ところで・・・・・
     

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
メラメラ問題の福神漬・・・4万円は請求されませんでしたぁー!!

   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


当たり前でしょっ!?もし請求されたら・・・・・・・・・

        
                           カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


ALEMANHA(アレマーニャ)


大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル1F

TEL:06-6252-0023

営業時間:8::-23:00


定休日     日  祝