スタイリッシュ寿司屋ランチは女子好みの超綺麗系!  『鮨 だいわ』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

午前中仕事の打ち合わせをしていた取引先の美味しいもん好きのN氏、、、、

美味しいお店を教えてあげるよ!って連れてったのは・・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 カッシーが先日の夜、偶然発見して驚きと感動を与えてくれた『鮨 だいわ』ビックリマーク

 ランチも頑張ってるって言うので初ランチ訪問(^O^)/!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 ホントにオフィス街では珍しいお洒落感満載のお店です(* ̄Oノ ̄*)!!


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  お昼のメニューです

 大食いのオッサン×2名なんで「寿司10貫」のセットで(*^.^*)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                     ポトフうどん

ランチには「週替わりの創作系うどん」又は「赤だし」を選択できるシステムです!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 ハムや人参・じゃがいもなどが入った和洋折衷スープにモチモチうどん!!

 あっさりしてるけどコクのあるスープです!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! やっぱりスタイリッシュなうどんですね!?

                     しかしこの器、汁が飲みにくいわ・・・・・・・・・・プンプン



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! めっちゃビジュアル系の盛り合わせやんっ音譜音譜!!


 平目の昆布締め・鯛の昆布締め・炙りサーモン・小肌などのちゃんと仕事を施したネタや、

 マグロ・鰻・玉子などの定番ネタが綺麗に盛り込まれています!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
それ以外にも、ブリの煮こごり、野菜の生春巻・ガリのゼリーなどの珍味も!!

 

このセットが1080円ってなかなかコスパが高いですよねヾ(@^(∞)^@)ノ!?

でも大食いオッサン×2にはちと物足りなくて・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 やっぱり山芋わさび葉巻(300円)を追加しちゃいましたけどねぇ~( ´艸`)ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! どー見ても近隣OLさん意識したメニュー構成ですねぇ~!?

           間違いなく女子好みのお寿司ランチでしょっ!?


 スンマセンなぁー、大食いオッサン×2でお邪魔して(`Δ´)むかっ!?!?



カッシーの話聞いて&写真を見て、翌日カッシーの会社の女子5名がランチにGO!!

帰って来て、「すごく美味しかったですぅ~!」・・・「お座敷もゆったりしてました!」


「女性のお客様にのみサービスしてますってデザートまで出してくれたんですよ!」・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  デザートだと?!

 

         オイオイ!俺達ゃそんなの無かったやん・・・・・・(・ε・)むかっ


  一体どーゆーこと\(*`∧´)/むかっむかっ??

  

                 

       ・・・・・・・ カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 寿司屋だけにねっ(*゚ー゚*)!




鮨 だいわ


大阪市中央区本町3丁目2-1
TEL:06-6120ー2888

営業時間:〔月~金〕11:30-14:00(13:30LO) 17:00-23:00(22:00LO)

   〔土曜日・祝日〕17:00-23:00(22:00LO)

定休日      日曜日