夏の夜 食欲無いときゃ 回転寿司つまむ(字余り) 『にぎり長次郎』/大阪堺市 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!



 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

こんな暑い日曜日・・・・炎天下で4時間余りテニステニスしてるカッシーはアホだ(@Д@;ビックリマーク

しかも夫婦そろって・・・・熱中症にもならず・・・・テニステニスに熱中してるアホ夫婦だ!(´Д`;)ビックリマーク


4時間でペットボトルのドリンクは6本も空けたし、途中でシャツも3回着替えた。。。。

さすがに帰りはクタクタで、珍しく食欲もあまりない・・・でも食わない訳にはいかんので・・・・・


「今日は簡単に回転寿司でもちょこっとつまんで帰ろうか・・・・?」って事で。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

           堺市内では最大級の回転寿司屋さんです(^~^)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

        店構えが立派で回転寿司っぽくないんですよねぇ・・・・・・!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

    カウンター内にはいかにも寿司職人然とした板さんが握ってますし・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   この回転レーンさえ見なければ、高級寿司の雰囲気があるんです(*゚ー゚*)! 


(*^o^*)じゃぁ、ちょこっとだけ食って帰りましょか。。。!? 


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

        まずは大好きな炙り平貝から!めっちゃ分厚っ!      380円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 めっさ綺麗な金目鯛・・・・回転寿司のレベルじゃないわ汗     580円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

          平目      380円                   340円


     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

    o(^▽^)o何だか食欲が復活してきたぞっ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

    こ、これはウマシΣ(゚д゚;)! 中トロ               480円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 今まさに旬!これ食わなきゃシュン汗となっちゃう         340円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

          いくら      480円          生ズワイ蟹     580円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

       はまぐりの赤出汁  この味・クオリティで安すぎ     280円 


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

  嫁が頂きました、具がいっぱいの 茶碗蒸し             280円

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! こんな板前さんがカウンターの中に居たらビックリするな・・・!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  こんなフェアやってるんで乗ってみよニコニコビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   剣先イカ本からすみ味  回転系でカラスミなんてガーン!      580円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   これも九州産やろな・・・かわはぎ ポン酢を落として・・・     480円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

         数の子      340円            タ コ     270円

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

何か珍しいので思わず取っちゃった一皿 CHOJIROロール       270円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

     最後にお茶をゆーっくり頂いて-・・・・・・

                カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


しかしなぁ・・・食欲無いって、ちょこっとだけ食べるって言ってたのにぃ~(ノ゚ο゚)ノ!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


(`×´)回転寿司は実に危険すぎるむかっむかっ!!

     食べる気が無くても、次から次にドンドン回ってきやがるむかっむかっ!!


        ・・・・・・・って カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



にぎり長次郎 上野芝店


大阪府堺市上野芝町3丁5-17

TEL:072-276-7505

営業時間:(平日)11:30-15:00  17:00-23:00

     (土日祝)11:30-23:00



定休日     無 休