カッシー警部、執念の張り込み捜査でついに!!「串カツ Dan家」/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

以前から少し気になってはいたお店・・・・・・

先日通りかかったら このランチメニュー看板が目に付いた


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 チーズの入ったメンチカツ定食☆!!!!

 チーズ大好き(^O^)!ミンチカツ大好き(^O^)!のカッシーにとっては魅惑の言葉!!

 

 「☆恋の矢とってもお洒落なワカイイ子☆」・・・・


 「☆カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 真っ直ぐ飛距離の出るゴルフクラブ☆」・・・・

                 等と同様に魅惑的に響きます(≧▽≦)ラブラブビックリマーク

  

ハイッ!本日のランチはこれに決定\(^_^)/!!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 串カツ Dan家(ダンケシェーンのダンケらしい!)


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

入ってすぐのカウンター席、奥にテーブル席が広がってます!

「何致しましょ!?」 「日替わり定食で(´∀`)!!」・・・・・・・・・・


「すいませーーん!メンチカツ、たった今売り切れましてん!」 

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! そ、そんなぁーっ(。>0<。)あせるあせる



しかもしかも、カッシーがお店の写真撮ってる時に入ったオッサンが

その最後のオーダーを取ってしまったらしいむかっむかっビックリマーク

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



しかし 一旦カウンターに座ってしまったカッシー、「じゃぁ帰るわ!」とも言う度胸も無く、
やむなく「ロースカツ定食」に・・・・・・・(-"-;Aビックリマーク

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

             ロースカツ定食          900円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 サクッ!と揚がった感じのカツ・・・・ボリュームも申し分の無い大きさにひひ



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 脂の入り具合も丁度良し(^O^)!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 御飯だけじゃなく、味噌汁・サラダもお代わりできるってのはポイント高しアップビックリマーク

 結果的には野球本命の代役がタイムリーヒットを打ったッて感じでv(^-^)v!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

         ここにもありました合格義援金メニュー(≡^∇^≡)!!



 それにしても本命「チーズが入ったメンチカツ」が食いたいっ(x_x;)!!!!!!!!!!!!!!!!

 でも日替わり定食のメニューは当日決めるって事で、次の登場は未定。。。。。

 カッシーの執念の捜査はここから始まる・・・・・・毎日昼前になると・・・・・・

 「もしもし・・・今日の日替わり何ですか?」 「今日はチキンカツです」ショック!ダウン

 「もしもし・・・今日の日替わり何ですか?」 「今日は豚肉のアスパラ巻です」ショック!ダウン

 「もしもし・・・今日の日替わり何ですか?」 「今日は串カツ定食ですねぇ」ガーンダウン

 

 そしてついにある日、ついに正義の執念は実った!!「メンチカツです!!」

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシー警部、カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 早速現場に急行!!!!


そして・・・今日はまだ有った(´0ノ`*)!!

今日「売り切れ」なんて言われてしまったら、あやうく・・・・・

       店内で銃を抜いてドンッドンッドンッ乱射するとこだったわ(*゚ー゚)ゞ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

             これが逮捕直後の画像・・・・・・!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

半分にカットしてみると、中からチーズと肉汁がジュワジュワジュワァ~ニコニコ!!

   

    美味いわ!!これ美味いわぁ~(-^□^-)音譜音譜!!

粗目のパン粉が見事にサクサク感を作り出してて、しっかり肉汁の外部流出を

さまたげておりますよ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! このシンプルな網が実に良い仕事してます!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

そして、捜査員一同 執念の捜査が実り、円満に捜査本部を解散した(^~^)!!





串カツ Dan家


大阪市中央区平野町4-8-3イデア淀屋橋1F

TEL:06-6223-0094

営業時間:(月~金)11:30-14:30  17:30ー23:00〔LO22:00〕

       (土 曜)11:30-13:30  17:30-22:00〔LO21:00〕


定休日    日  祝


                  ペタしてね