♪冷やし中華ぁ~はじめましたぁ~♪に誘われて! 『銀座アスター』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

シトシト降る雨。。。ジメーッとしてムワァ~ッと湿度の高い毎日。。。

こんな日は「冷やし中華」食べたくなりませんか??


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  このピン芸人さん御存知ですか??


ギターを抱えて出てきて 切なさ満載の声で自虐的な歌を唄い、そして最後のフレーズが・・・

   

  冷やし中華ぁ~ はじめましたぁ~(ノДT)♪♪


・・・・初めて聞いたときは「なんじゃこりゃむかっ(`ε´)!?」って思ったものの、

このメロディが耳にこびりついてしまって離れない。(;°皿°)!!!!


そして先日、たまたま見てたテレビに 久々に登場。。。。。。。

今はこれしかないと思われるこのネタを披露・・・・・・・・・・(´Д`;)!!


またもやカッシーの耳にこびりついてしまって、いやそれだけじゃなく症状は更に悪化、

冷やし中華ぁ~ はじめましたぁ~♪と口ずさんでしまうよーになった(><;)ビックリマーク


「もぉ~うるさいってむかっ!!」と嫁には叱られ・・・・

「そんなに食べたかったら食べてきたらいいやんむかっ!」と娘にはウザがられ・・・・

かわいがっている愛犬にまで吠えられてしまう始末・・・・(。>0<。)!!!


で、昨日、今年初の冷やし中華ぁ~ 食べてきましたぁ~ニコニコ音譜音譜


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 場所はなんばシティの本館1階、比較的高級なお店が並んでいるゾーン
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 大阪に在っても 銀座アスター


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 少しばかり高級そうな佇まい。。。。ま、今年初の冷やし中華だしな(´0ノ`*)!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

高級感あるお席で、配置もゆったりしてます!「餃子の王将」とは違いますねぇ(*゚ー゚)ゞ


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

冷やし中華は3種類・・・・海の幸・・・高っ∑(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!

ゴマだれよりも甘酢たれで・・・ってことで「冷麺」をオーダー(^O^)!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

んんっ?震災義援金(*_*)??・・・・ハイ!追加オーダー(^O^)ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

  しばしポットサービスの烏龍茶を啜っていると・・・・やってきました(^~^)!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                    冷  麺               1470円

 む、む、むっちゃ美味しそうじゃあーーりませんかっ( ̄▽+ ̄*)!?!?

      これじゃぁー 1470円の価値があるかも(^ε^)♪!?!? 


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

         蟹爪肉&イカ                プリプリっの海老


  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
       たっぷりの刻みチャーシュー            中華クラゲ



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 しっかり混ぜ混ぜして頂くと・・・・(≧▽≦)まいう~~っ!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! お好みでどーぞの心遣い(´∀`)!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

              海老と豚肉の焼売        2個462円
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 酢醤油で召し上がれぇ~(^O^)!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   うひょっо(ж>▽<)y ☆!!これまたプリプリ海老いっぱいラブラブラブラブ!!


  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーがこの「東日本大震災チャリティー商品」である焼売を食って

どれだけの支援になるのかと考えなくも無いが・・・・・・。

でも小さな善意の積み重ねを継続することが大事なんだろう。。。。。ひらめき電球


    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


中国名菜 銀座アスター難波賓館


大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1F

TEL:06-6644-2758

営業時間: 11:00-22:00(21:30LO)



                      ペタしてね