それと…candyアメーバにいつもコメントくれるみなさん本当ありがとうございます♪私もコメントやポチしたいんですが、更新してくださいって何回もなって…私のスマホと相性悪いんかなぁ…ブログもcandy からは書けないからアメーバから書いてますゃんみなさんのはいつも目通して参考なりやす本当ごめんしゃぃCandyのバカ… Android携帯からの投稿