びっくり箱や~! 木曜日 | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

 

 こんばんは(`・ω・´)祝日&2周年クーポンでお昼は大混乱!開店と同時にビックリ箱を開けたようでした。

 

 

 

 でも祝日は前半勝負なので13時にはパタッと...。ただいま静かな午後が4時間も続いております。

(´ω`;)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなこと書いてるとまーた「シャチョーモウカッテマスネ!(〇ω〇)」言われるんですけど儲かってないから必死で言ってるんです!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボクは良い時も悪い時も書いてるんですけどね~。人によっては良いところばかり見えちゃうみたいで。まぁ一部ですけど。

 

 

 

 

(`・ω・´)まぁそれはさておき。そんな静かな午後に米沢から来てくださる常連さんがご来店。他にお客様もいらっしゃらなかったのでたくさんお話させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さん「米沢にこんな店があったらなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カシワヤの米沢進出。うん、想像もつきませんねw

 

 

(`・ω・´)でも何があるか分かりません。"明日"ってそういうものです。「明日は今日とは違うかもしれない」...そう思うからその日その日が厳しくても続けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こう思えるウチは余裕があるんでしょうねボク。それとも楽しいからかな?

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はそんな感じです!また明日お会いしましょう!

 

では!(`・ω・´)ノシ