今月で2周年!...えー!?明日祝日!? 水曜日 | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

 

 こんばんは(`・ω・´)いよいよ11月です!11月と言えば伝説の『シャイニング鹿くん』が3度目のお披露目です!

 

 

 

 

 

 ということは!?カシワヤは2周年を迎えることが出来ました!皆さんありがとうございます!

ヽ(`∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 OPENしたての頃は2年なんて絶対無理だと思っていたんですけどね。たくさんの応援や支援を頂いて続けることが出来ました。

(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから先は険しいです。売上は上がっていますけど先はまだまだ見えてないですからね。

 

 

 

(`ω´)未知です。まったく分からないです。でもそろそろ状況を理解しないとあとで大変な目に合いますからね。動かなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう...なにせ明日が祝日であることもさっき知ったくらいですからねw

 

えらいこっちゃですwww

(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて今日も早めの閉店です。またお会いしましょう!

 

ではまた明日!(`∀´)ノシ