赤い輝き! 水曜日 | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

 

 こんばんは(`・ω・´)今日ムッチャ暖かったですね!厨房の窓から射す日差しが痛かったですよ!痛いってことはないかw

 

 

 

 

 

 その影響もあるかもしれませんけど今日はとっても穏やか。その静けさを破ってくれたのが今日のTOP写真の輝くリンゴとSさん!

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Facebookでお見かけしたことがあるんですけど松栗さんのリンゴだそうで。なんでこんなに輝いてるの!?wビックリしました。

 

Sさんありがとうございます!

ヽ(`∀´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのSさんと待ち合わせていたSさん。お2人とも同じ名字でなんだか不思議!w

 

 

(´∀`)てっきりボクご家族の縁があると思ってました。偶然だそうでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日はもういつの間にか夜ですね。穏やかな一日もいいもんです。

 

 

 今日だけにしていただきたいですけどw

(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では今日はこの辺で!また!

(´∀`)ノシ