来月で…。 火曜日 | やっぱりムリ!

やっぱりムリ!

 「どんどん焼きが好きだ!」というだけで山形名物どんどん焼きの専門カフェをOPEN。アウトローな人間なのでイタイところツッコミどころ満載です。コメントもお待ちしてます。

 

 こんにちは(〇ω〇)今日は奥さんと色々なところへ行き、買い物だったりなんだったりしてきました。ちょっと疲れましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(`ω´)まぁそれはさておき、お店のことですよ。来月でカシワヤOPEN2周年なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんかもう3年くらい経った気がするんですけどねwでももう2年経ってしまったと思わなければならない状況でもあります。

 

 

 それは喜べないよなぁw

(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あんまり凄いことは出来ないボクです。でも毎日同じことを何年も続けていく気はありません。

 

 

 今この時だって進化を探してます。内容に満足するんじゃなくて、いつ死んでも後悔しないような生き方をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 (`ω´)ゞでは今日はこの辺で!バイチャ!