【柏・流山】リンクスダイエット部【ラブホテル・リンクス】 | 柏・南柏・流山・松戸のラブホテル ホテルリンクス

柏・南柏・流山・松戸のラブホテル ホテルリンクス

柏市豊四季のラブホテル・ホテルリンクスです。
常磐線・南柏駅や東武野田線・豊四季駅やつくばエクスプレス・流山運動公園からタクシー圏内です。
目印は、爆弾ハンバーグと流山運転免許センターです。

いつもホテルリンクスごご利用いただき、誠にありがとうございますキラキラキラキラ

またTwitterやアメブロもご覧くださり、重ねてお礼申し上げますえーんラブラブラブラブ

 

 

さて、今日のお題、キラキラダイエットキラキラについてです。

体質的に太らない、という憎らしい方を除いてたいていの方がダイエットを経験された事があるのではないでしょうか?

一緒に夜勤をしている同僚も、干天やところてんなどで飢えを凌いでいるそうです。

 

かく言うわたくし、過去にハードなダイエットをしたことがあります。

 

6、7年前のことになりますが、

「あ、私の子供たちは私が太っている所しか見たことないな…」 と思い立ち、一大奮起しました。

 

まず、運動。

これは一時間のウォーキングから始まり、最終的には自転車で一時間。流れる汗が気持ちよくなったら、こちらのものです爆  笑

半身浴に骨盤矯正のストレッチ。とにかく汗が見たい一心です。

そして、食事。

これはちょっとおススメできませんが、経験談として。

 

朝 【ロールパン1個・塩をかけただけのサラダ・目玉焼き・ヨーグルト】

昼 【もずく酢 or 納豆。ともにネギ、カイワレ大根山盛りで】

夜 【自家製デトックススープ】  ・・・以上!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

メニューを考えるのが面倒でほとんど毎日これです。

生きるためだけに食事は存在している感じでした。白いご飯なんて一日1/4膳も食べません。

水はたくさん、お腹がすいたら牛乳です。

これを続けて半年で20kg以上痩せましたラブラブラブラブラブラブラブ

『痩せたらママ美人ラブラブラブラブラブラブ』と子供たちも喜んでくれました。

キープするために、三年くらいは節制していました。ラーメンなんて何年も食べておりませんでした。

 

しかし私はハマりやすく飽きっぽいんですね( ^ω^)・・・

 

子供にいいところは見せたし、もういいかと好きなものを食べ始め今に至ります・・・。

復活して一番初めに食べたのは、こぼれんばかりにのせたイクラ丼でしたラブラブラブラブ

 

リンクスで長く働くために、健康的に明日から痩せようかなハートと一ミリくらい考える今日のブログ担当でした照れ

 

************************************

お得な情報はアメブロ・Twitterのチェックをお願いします!
常磐線【南柏駅】・TXつくばエキスプレス【流山セントラルパーク駅】近くのラブホテル

柏市・流山市 ホテルリンクス
ホームページ https://ei-hotel.jp/lynx/
Twitter    https://twitter.com/kashiwa_lynx/