さくらんぼも山形の板そばも美味しく頂きます! | 柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏 ヘアサロンアルチザン【公式ブログ】|モッちゃんのカニ歩き artisan Official Blog

柏駅から徒歩7分のヘアフェイスサロンアルチザン。理容室・バーバーサロンとしてお店のお知らせや日々の出来事、家族旅行などを更新しています。


授業参観の振替休日に日帰り旅行に来ました家族三人!

車を飛ばしてやって来ました!

やって来たのは山形県天童

天童でさくらんぼ狩りを楽しんだ後は蕎麦を食べに来ました🎵


山形蕎麦は別腹と食べに来ちゃいました❤

 

 
二色板そばの注文をお願いし、トイレに行っている間に嫁に大盛り頼まれてしまい、アップアップしながらも完食❗

 
二色板そばはゲソ天は付くナメコも付いています。
 
 
さくらんぼ狩りでお腹一杯でしたがせっかく来たのだからと蕎麦まで完食❗

お腹はパンパンです!