以前に


つぶれかけのエステサロン(つぶサロ)あるある

 


にて触れていたエステサロンおねがい

50超えて人生初の美容課金をしてみたエステサロンが

正式に潰れちゃった模様です笑い泣き

去年9月に一旦営業終了して、同ビルの2階→1階に移転してリニューアルオープン予定とか言ってて

そのまま何のアップデートもなく爆笑

今度は1階の日焼けサロンがお亡くなりになられた模様びっくり

元々運営会社が同じで、

日焼けサロンチェーンとしては業界大手にあたる

ところが別事業でやってたのがエステサロンプンプン

全国の日サロ系列店が年始より一斉臨時休業とか言ってて

既に窓口が破産管財人になっているようだ笑い泣き

日焼けサロンってブームは10数年前にはとうに終わっていて

数々の同業の淘汰を経て今は残存者メリットを渋く享受してるかと思ってたのでびっくり(*_*;

昨年末ギリギリまで、

今年一年間使える年間パスを顧客に売りつけていたりして

計画倒産の疑い濃厚びっくり

スタッフや取引会社などもさぞお困りでしょう

社長は雲隠れらしいショボーン

美容人生の一発めで大凶を引き当てちゃった気分笑い泣き

◯◯はキライになっても

エステサロンはキライにならないでください!口笛

って前田敦子似の美人エステシャンに

言って癒やしてもらいたい気分です爆笑ウインク