なぜ鹿嶋が石丸伸二さんの応援をしたいと思ったのか

 

いまどきはYoutubeに動画がアップされているので一度見て頂きたいと思います

 

 

そして、現職の小池都知事の内部告発からの刑事告発

 

この動画、都民全員に見て欲しいと思っています

 

 

この会見を一度でも見たら、小池さんには投票したくなくなります

 

僕は一人の日本人として、僕が出来ることを最大限にやる、と決めました

 

ボランティア活動含め、出来るだけ協力したいと思います!

 

選挙協力するのは、ミュージシャンの曲を携帯で聞くのと、ライブ会場で聞くのの違い

 

絶対に少しでも参加した方がお得です! タダだし!!!(笑)