昨日は内覧会初日でした!
 
たくさんのドクターにご来院いただき、最新の設備を見ていただきました!
 
終了後は同じビルにあるヤキニクマフィアでスタッフ顔合わせ飲み会をしました🍷
 
みんな自己紹介してもらったのですがとても雰囲気良かったです😄
 
また一つ、京都にも村が出来て、村民が増えました👍👍👍
 
村民が幸せになるような村を作って行きたいと思います!
 

院内はお祝いのお花で埋め尽くされています

 

院長のあいさつです

 

友人ドクターも来てくれました

 

東京院から京都院の事務リーダーに

 

サポートする体制も十分に整えています

 

自己紹介の時に、得意なこと1つ、苦手なこと1つ話してもらいました

 

若い人も楽しく仕事出来る環境を作りたいと思っています

 

すでにチームワーク抜群!?

 

阪大のドクターも参加しました

 

何かの相談でしょうか(笑)

 

最後に集合写真を撮ってます

 

 

 
 
#thyroideyedisease
#orbitaldecompression
#TED
#眉下切開
#出目
#減圧
#修正手術
#バセドウ
#甲状腺眼症
#眼窩減圧
#眼窩内骨折
#目のくぼみ
#眼瞼下垂
#美容外科
#目のクマ
#オキュロフェイシャルクリニック東京
#新前橋かしま眼科形成外科
#まぶたとなみだのクリニック千葉
#オキュロフェイシャルクリニック大阪
#他院修正
#眼形成