美容皮膚科外科の先生方に向けての講演会をしてきました😊

なんとGINZAシックスの上の会議室😆


さすが華々しい業界✨✨

みなさんの参考になるような話が出来たらと思ってスライド作成しました🫡🤲👌


オーストラリアのスティーブンリュウ先生








昨日の講演会でご挨拶いただいた方々の名刺

たくさんの方にご挨拶に来ていただきました☺️


最後には僕の名刺がなくなってしまい、、、大変失礼いたしました

今になって数えてみたらなんと20枚もあり、、😂


眼科の講演会ではこんなになることないので美容の先生方のエネルギーに圧倒されました😊😊


みんなに面白かった、衝撃的だった、と言ってもらえて良かったです😆😆😆


#thyroideyedisease

#orbitaldecompression

#TED

#眉下切開

#出目

#減圧

#修正手術

#バセドウ

#甲状腺眼症

#眼窩減圧

#眼窩骨折

#目のくぼみ

#眼瞼下垂

#美容外科

#目のクマ

#オキュロフェイシャルクリニック東京

#新前橋かしま眼科形成外科

#まぶたとなみだのクリニック千葉

#オキュロフェイシャルクリニック大阪

#他院修正

#眼形成