今日は、新しく買ったケースも来たことだし、久々に球撞きに行こうと思ったのに。。
・・・電話が。
上司からケータイに。![]()
「・・・出たくねぇ。」
しかし、しがないサラリーマンには出ないなんて選択肢はありません![]()
ささやかな抵抗として、しばし放置。
着信2時間後にコールバックしてみた。
案の定、呼び出し喰らいました。
ということで、今日は休日返上でお仕事。
まぁ、もともと休みじゃなかったと思えば、
ゆっくり出勤できる分、お得感はあったかも。
これが普段の日曜日だと気持も全く違うのだろうけどね・・・
ひとまず仕事は終えてきましたが、今日やろうと思っていたことが全くできなかったので、
これから色々やらなくちゃ。
まずは洗濯機をブンブンまわしてみます。