今日は、新しく買ったケースも来たことだし、久々に球撞きに行こうと思ったのに。。





・・・電話が。



上司からケータイに。ガーン




「・・・出たくねぇ。」




しかし、しがないサラリーマンには出ないなんて選択肢はありませんあせる



ささやかな抵抗として、しばし放置。


着信2時間後にコールバックしてみた。



案の定、呼び出し喰らいました。






ということで、今日は休日返上でお仕事。



まぁ、もともと休みじゃなかったと思えば、



ゆっくり出勤できる分、お得感はあったかも。


これが普段の日曜日だと気持も全く違うのだろうけどね・・・





ひとまず仕事は終えてきましたが、今日やろうと思っていたことが全くできなかったので、



これから色々やらなくちゃ。



まずは洗濯機をブンブンまわしてみます。




温泉に行ってみました。





・・・近所の。




所謂、「すーぱーせんとう」ってヤツですけど。。かお



でも、天然温泉らしいです。





最近、いろんなところにありますよね。



なので新境地を開拓しても良かったのだけど、



行動したのが20時だったので。。






やっぱり大きなお風呂は解放感があってよいです。




私は、「源泉」が湧き出る最も近くが好きなのですが、


意外と楽ちんで陣取れます。



なんでだろ。



9月も下旬だというのに暑いですね。


こう暑いと、そろそろ秋を迎えるというのに食欲が出ない・・・







なんてことはなくて、最近、食欲旺盛です。






外食すると、大盛にできるものは必ずするし 得意げ





それでも体重はさほど増えず、58kg程度。





健康的なのか、そうでないのか・・・






今週末の連休は、ホテルバイキングなんぞ行ってみようかな。



最近、いろんなホテルでやっているようだし。



バイキングって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。



おまけに、最初の皿にてんこ盛りにしてしまい、お腹を満たしたころに出来たての温かい料理がでてきたりして・・・


そのあたりの計算が微妙に難しい。






そういえば、豆腐と湯葉料理の「梅の花」がバイキングをやっていた有楽町店、H19年5月で閉店しちゃってました。


美味しいものをノンビリ食べられて良かったのだけどなぁ。