の更新です。
さてさて、2008年最初のビッグイベントはこれでした。
今回は、東京の2回ともお休みだったので楽でした。
13日のライブで、14日のはWOWOWで生中継するとの情報を得て(もっと前から調べておけってね・・・)、急きょその日に加入、無事に録画しつつ14日も行ってきました。
そういえば、13日のライブはどこか型にはまった感があったのは、14日のリハーサル的な意味合いもあったのかと妙な勘ぐり。。
ドームだけに音はイマイチだったけど、今年のスタートからはしゃぎまくって楽しかったな~。
の更新です。
さてさて、2008年最初のビッグイベントはこれでした。
今回は、東京の2回ともお休みだったので楽でした。
13日のライブで、14日のはWOWOWで生中継するとの情報を得て(もっと前から調べておけってね・・・)、急きょその日に加入、無事に録画しつつ14日も行ってきました。
そういえば、13日のライブはどこか型にはまった感があったのは、14日のリハーサル的な意味合いもあったのかと妙な勘ぐり。。
ドームだけに音はイマイチだったけど、今年のスタートからはしゃぎまくって楽しかったな~。
木曜日、仕事をさっさと終えて両国へ。
こちらに行ってきました。
「Connect’07 」
国技館を使ってのオールナイトクラブイベントですと。
Connect は、去年も行ったけど、今年は国技館ってのが魅力的。
「国技のやかた」ですからね。
相撲も見たことなかったので、入るのは初だし。
到着が22時過ぎだったので、既に大混雑で大変なことに・・・
クロークに空きはないし、枡席はいっぱいだし。
中はこんな感じで行灯が。
途中、近隣の方からの通報か警察の方がいらしたようで、音が絞られた感はありましたが、良かったです。
それにしても、ハイネケンPRESENTSにもかかわらず、ビールが売り切れるとは。
もちろん私は車なので飲んでませんが、通路に寝込む人間続出で、国技館の通路が新橋駅前のようになってました・・・
朝5時の寒空の中に放り出されたので、築地でラーメン食べて帰ってきました。 沁みたなー。