連休初日に上野の動物園行ってみたのだけど、
すんごいことになってますね。
テーマパークのように綺麗に整備されて。
旭山動物園の影響かね。
トラやライオンと同じ目線で見られたりするので、けっこう迫力あるわ。
昨日、新宿に行ったら都庁がピンク色でした。
ピンクリボンのイベントの一環のようで。
ライトアップされていました。
こちらも綺麗でした。
もっとゆっくり観たかったな。
連休初日に上野の動物園行ってみたのだけど、
すんごいことになってますね。
テーマパークのように綺麗に整備されて。
旭山動物園の影響かね。
トラやライオンと同じ目線で見られたりするので、けっこう迫力あるわ。
昨日、新宿に行ったら都庁がピンク色でした。
ピンクリボンのイベントの一環のようで。
ライトアップされていました。
こちらも綺麗でした。
もっとゆっくり観たかったな。
このところ、昼に食べるものと、夜に食べるものがかぶります。
・・・ぼけてきたか??![]()
いえ、分かってはいるんです。
でも何故か食べたくなるんです。
昨日は昼・夜カレー、今日は昼・夜パスタ。。
今夜は某有名なチェーン店でパスタ食べました。
「鶏肉の和風ぺペロンチーノ」の大盛りを頼んで。![]()
ゆであげなので10分くらいは待ちます。
![]()
で、やってきたパスタをみると、
・・・チーズがかかってる。。![]()
よーくみるとクリームソースっぽいし。。
・・・でも、鶏肉も入っているし、大盛りだし。
きっと、この店の「和風」はこういうスタイルなんだ。。![]()
半分くらい食べました。![]()
すると、突然店員さんが「失礼しまーす」と伝票見に来てね、
その1分後に、大盛りの「鶏肉の和風ぺペロンチーノ」がやってきて
交換された・・・
・・・そんなに食えないっす。
正直、それまで食べてたクリームソースの方が美味かった・・・
カエチテ![]()