連休初日に上野の動物園行ってみたのだけど、





すんごいことになってますね。




テーマパークのように綺麗に整備されて。




旭山動物園の影響かね。





トラやライオンと同じ目線で見られたりするので、けっこう迫力あるわ。











昨日、新宿に行ったら都庁がピンク色でした。





ピンクリボンのイベントの一環のようで。




ライトアップされていました。





こちらも綺麗でした。




もっとゆっくり観たかったな。



変わりました。





よーく考えたら、けっこうな人生の転機。





あんまり実感ないけどね。






人生の転機って、案外あっけないものなのかもね。




このところ、昼に食べるものと、夜に食べるものがかぶります。







・・・ぼけてきたか??ガーン






いえ、分かってはいるんです。



でも何故か食べたくなるんです。



昨日は昼・夜カレー、今日は昼・夜パスタ。。








今夜は某有名なチェーン店でパスタ食べました。



「鶏肉の和風ぺペロンチーノ」の大盛りを頼んで。ニコニコ



ゆであげなので10分くらいは待ちます。




時計




で、やってきたパスタをみると、




・・・チーズがかかってる。。えっ



よーくみるとクリームソースっぽいし。。



・・・でも、鶏肉も入っているし、大盛りだし。



きっと、この店の「和風」はこういうスタイルなんだ。。得意げ





半分くらい食べました。ニコニコ



すると、突然店員さんが「失礼しまーす」と伝票見に来てね、



その1分後に、大盛りの「鶏肉の和風ぺペロンチーノ」がやってきて



交換された・・・えっ





・・・そんなに食えないっす。





正直、それまで食べてたクリームソースの方が美味かった・・・


カエチテしょぼん