今年1年お疲れ様でした! | 柏かけっこくらぶ

柏かけっこくらぶ

毎月第1日曜日、朝9時(5月~10月は8時)から手賀沼ジョギングコース(集合は柏ふるさと大橋から200m慈恵病院寄り)で1時間くらい、概ねキロ5、6、7分、ウォークに分かれて練習しています(雨天中止)。初心者もたくさんいますので安心して見学にいらしてください。

今日は今年最後の定例練習会。ほぼ快晴、風もなく冬らしいお天気の下、約1時間各々のペースで走りました。

令和2年早々からのコロナ禍でしたが、この間もマスク😷をつけ、ソーシャルディスタンス(今となっては懐かしい)を取り、皆で励まし合いながら頑張ってきましたね。

来年もまた各自の目標に向けて楽しく走ってまいりましょう!本当に1年間いやいやコロナ禍の4年間お疲れ様でしたー!