おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
前に「バッグ買ったよ👍」って書きましたニコニコ
(これね👇)
ってなると、やっぱりバッグ汚したくないから「バッグハンガー欲しいよねドキドキ」ってなるのは必然ラブラブ
 
なんか、最近ホントに女子的思考になってるんだよねキラキラ
ホルモンの影響って強いキラキラ
 
ということで、バッグハンガー探してたんだけど、大体こんな感じなんだよね👇
 

satus/1634801777836195841?s=20 5841?s=20 5841?s

  バッグチャームにもなるバッグハンガー💗

 

…なんですよぉ~あせる
 
まぁ、先に紹介した2つのやつもかわいいなぁとは思うんですけど、このバッグハンガー用の収納スペースを確保しないといけないんですよねあせる
ってことは埋もれる可能性もあるし、使いたいときにすぐ使えなかったりするかもしれないし…
 
ならば
・すぐに使えるところに収納できる
・どうせなら可愛くみせたい
・できるだけさりげなく
って思って探してたんですけど…
 
やっぱりあるもんですねニコニコ
 
これです✨👇
 
んで、バッグにつけてみましたラブラブ
 
いや、ヤバい💕
 
最高に可愛すぎるラブ
 
実際に使ってないからまだ実用性はわかんないけど、カワイイからすべて良し笑
 
今でも続々と配送されてますラブラブ
(どんだけ買ったんだよ💦)
 
ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ