おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
あと少しで4月です。
前にも書きましたが、4月から転勤でいろんなものを買い集めている最中なんですが…
 
この前まで楽天で「買い物マラソン」やってたんで、一気に大量購入しました照れ
 
んで、少しずつ届いてるのでその紹介を…

satus/1634801777836195841?s=20 5841?s=20 5841?s

  お初:荷物運びの味方💕

 

電車通勤になるんで、やっぱり荷物を運ぶ時のものって重要ですよねキラキラ
しょっちゅう荷物運びの道具を変えるわけにもいかないので転勤決まってからず~っとどうしようか悩んでましたあせる
(ってか、「いい加減バッグと言え」…というツッコミが聞こえる…💦)
 
荷物運びの道具ってピンキリあるんですよねあせる
さすがに高いものは買えないし…
かといって、安物の入れ物は仕事をするにはちょっと…
しかもデジタルなおもちゃも入れたいし…
 
ということで、ホント、ず~~~~っと探してましたが…
 
見つかりました💖
 
そして、注文しましたキラキラ
 

それがこちらですラブラブ👇

 

Honeysです✨

 

実はず~~~と気になってましたラブラブ

結構Honeysってプチプラだけどかなりカワイイファッションアイテムがたくさんあって気になってたんですキラキラ

 

っていうか…

めっちゃカワイイ💕

 

余りにもかわいいんで、ポーズとってみましたラブラブ

 

ほら、カワイイ💕

 

A4サイズ対応のPCバッグもついてくるんですラブラブ

嬉しいんですけど、実はあたしがこの前買ったデジタルおもちゃ(13.3インチPC)だとちょっとPCバッグ大きいんですよね…あせる

しかも、PCバッグ入れるとそれだけで縦に嵩が必要になるんで、収納量がちょっと…ね…

 

まぁ、PCバッグは何とかなるからいいんだけど、でもこのかわいさは犯罪です照れ

 

ここからさらにアイテムがついてくるんですが、それはまたの後ほどラブラブ

 

あ…定期券買わなきゃあせる

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ