増えたよ昨日の診察でやっぱりお薬増量2錠/日 だったものは3錠/日に1錠/日だったものは2錠/日に。゚(つД`)゚。そして改めてGoogleで副作用を調べたら…副作用に『体重増加』&『◯秘』とある薬だらけ_| ̄|○ il||liこれ以上太りたくないよぅ(涙)