昨日の診察で

やっぱりお薬増量


2錠/日 だったものは3錠/日に

1錠/日だったものは2錠/日に
。゚(つД`)゚。


そして改めてGoogleで

副作用を調べたら…


副作用に『体重増加』&『◯秘』

とある薬だらけ_| ̄|○ il||li


これ以上太りたくないよぅ(涙)