先日の心療内科で


やっぱり薬が増えた。


1日に3回も強い方の安定剤

飲んでるんだもん

仕方ない。


けど、薬が増えると

『私、そんなに悪い状態なのかなぁ』

って、ちょっと落ち込む。ダウン
例年ならこの時期は

週一通院してた。


今年は二週間に一回。

例年に比べれば

調子が良いってことなのかな❓


でも頓服薬を飲む回数は

この一か月で大分増えている。


このまま調子良い状態が続くのか❓

それとも年明けくらいから

また例年のように

頓服バリバリ飲みながら

冬眠生活になるのか❓


どちらにしろ静かに

慎重に生活することを心がけねば。


自分では全くわからなかったけど、

最近、軽躁状態ではないかと

オットに言われた。


軽躁状態が終わったら、

必ず鬱がやってくるゲッソリ


今から自重して過ごさないと、

鬱がひどくなるチーン


怖いコワイ叫び