七緒のブログ
先日の心療内科で
やっぱり薬が増えた。
1日に3回も強い方の安定剤
飲んでるんだもん
仕方ない。
けど、薬が増えると
『私、そんなに悪い状態なのかなぁ』
って、ちょっと落ち込む。

例年ならこの時期は
週一通院してた。
今年は二週間に一回。
例年に比べれば
調子が良いってことなのかな❓
でも頓服薬を飲む回数は
この一か月で大分増えている。
このまま調子良い状態が続くのか❓
それとも年明けくらいから
また例年のように
頓服バリバリ飲みながら
冬眠生活になるのか❓
どちらにしろ静かに
慎重に生活することを心がけねば。
自分では全くわからなかったけど、
最近、軽躁状態ではないかと
オットに言われた。
軽躁状態が終わったら、
必ず鬱がやってくる

今から自重して過ごさないと、
鬱がひどくなる

怖いコワイ


