先日出版したばかりの
「タロット心理学の教科書」
おかげさまで4部門でランキング1位を獲得いたしました!

 

https://amzn.asia/d/dWQAFCK

 

 

読者様レビューから:

 

****

 

タロットと心理学を組み合わせることで、
より深みのある鑑定の実践を行えると感じました。

 

私自身は今までタロットカードの意味を暗記するだけで、
リーディングができると思う初心者でしたが、


論理的な説明で目から鱗が落ちる思いがしました。

 

心理学に造詣の深い著者の
カウンセリングの様な対応は
相談者の信頼を得ると共に、
幸福への道標になると信じています。

 

また、
タロットには霊感は必要無いこと、
そして未来は自分で作るもの!という思いが
一貫して貫かれており、心から共感しました。

 

タロット初心者の方から上級者の方まで、
必読の書だと思います。本当におすすめの本でした。

 

****


タロットカードの力を
最大限に引き出し利用する極意というか、
核が書いてある本です。

 

タロットカードを使う側も
タロットリーディングしてもらう側も
一度は読んだほうが良いと思いました。

 

私は今後何度も読むと思います。
またこの著者の別書も読み返したくなりました。

 

****

購読プレゼントは
「万能スプレッドPDF」です。

是非ご一読くださいませ。

 

 

 

 *書籍購読で「万能スプレッドpdfプレゼント」

 

*****

 

 

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#タロット
#在宅ワーク
#リモートワーク
#スキル
#生き辛さ
#タロット挫折
#自己成長