いつも濃くて楽しい時間を

ご一緒させていただいている生徒さんが

アメブロの記事をアップしてくださいました❤️


エナジータロットを基礎から学んでくださり

今では「タロット心理セラピスト」として

占いを超越した心理分析ツールとして

使いこなしてくださっているバニラさんです。

 

集客がお上手なので、

ライティングも秀悦、参考にさせて頂きたいほど😍

私自身、
自分が知っていることや

出来ていることは
当たり前なので


「おおお目から鱗!」なんて
一人では感じられないんですが

こんなふうに

「新しく学んだ、面白い!」って
感じてもらえるものを

伝えられているって
実感できることは本当にありがたいです。

 

私ももっと頑張りたい気持ちになりました、
ありがとうございます!!

 

 

*****

 

最新心理学だから

占いより心に刺さる

寄り添いタロット

 

大学講義レベルで本格的に学んで

深層心理分析ツールとして

タロットを極められる!

 

https://lit.link/en/EnergyTarot

 

*****

 

*上位1%のストアカ講師

5部門1位タロット本著者

*心理学理学修士号 M.Sc.