「とても興味深く、どんどん知りたくなる講座」という嬉しいお声をいただきました!

 

****

 

タロット講座はいくつか

受講した事がありましたが、

途中で頓挫していたのですが、

 

こちらの講座を受けて

頓挫の理由が

わかったような気がしました

 

タロットとはどういうものか

という事が少しわかり、

 

哲学的で論理的に

タロットを学んでみたい!

どんどん勉強して身につけたい!と、

とてもワクワクしました

 

タロットを学ぶことで

自分の人生に向き合い、

その先に進めるかもという

希望が持てる講座だったように思います

 

思い切って申し込んでほんとによかったです!

 

****

 

「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座

マンツーマンでなんでも質問できる!↓

 

https://www.street-academy.com/myclass/131084?conversion_name=direct_message&tracking_code=0695f57c97c998f1d5389a4ff60b5f7a

 

*****

 

魂レベルが上がる
言霊リーディングのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン。
大学講義レベルで本格的に学べる!

 

 

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#タロット
#在宅ワーク
#リモートワーク
#スキル
#生き辛さ
#タロット挫折