【鑑定例から学ぶタロットカード解釈】

 

 

「相談内容」

彼に対して

私はいつも思いやりを持って

気を遣っているのに

彼からは大切にされていないと感じます。

 

彼は私を本当に好きですか?

 

「鑑定結果」

彼があなたを好きじゃないなら

あなたと一緒にいる意味はないので

まずは彼から好かれていることに

自信を持って、堂々としてください。

 

素敵な関係を築くには

あなたが彼を信じることが何よりも大切、と

カードは説いています。

 

そして

あなたが彼を好きなら、

その好きという気持ちを大切にしてください。

 

気を遣っている、とのことですが

彼に気持ちを振り回されることがないように

あなたはあなたの心に素直になって

あなたの心を優先してください。

 

もしもあなたがあなたの心を蔑ろにすると

周囲の人は、そのエネルギーを感じ取って

同じエネルギーを行動に表してきます。

 

蔑ろにされていると感じるなら

もしかしてあなたがあなた自身を

蔑ろにしているからかもしれません。

 

もしも、気を遣いながらも

彼からも同じように気を遣ってもらいたい、と

思う気持ちがあるのなら

それは期待の押し付けになってしまうので

あまり喜ばれはしないでしょう。

 

見返りを期待せず、

あなたが彼にしてあげたいことをして

あなた自身が自分軸を大切にするなら

 

彼はあなたに敬意を持ち、

あなたをさらに魅力的だと感じてくれるでしょう。

 

 

 

「出たカード・運命」

周囲では色々な物事が起こり、

他人は他人なのでコントロールができない。

 

けれどもぐるぐる巡る人生の出来事の中で

自分を人生の中心に据えれば

振り回されず、自分軸で生きられる。

 

****

 

・タロット占う前に読む本(電子書籍)↓

https://amzn.asia/d/cluVjqM

 

・78枚の根底にあるタロットの基礎(電子書籍)↓

 

https://amzn.asia/d/cAfiLbr

 

 

・大アルカナの奥義が分かる本(電子書籍)↓

https://amzn.asia/d/1IfoNeX

 

 

・別格タロット講座入門編

マンツーマンでなんでも質問してね!↓

https://www.street-academy.com/myclass/131084?conversion_name=direct_message&tracking_code=0695f57c97c998f1d5389a4ff60b5f7a

 

・信頼できる仲間と繋がるタロットオンラインサロン

誰でも気軽に参加可能↓

https://www.street-academy.com/subscription/services/2060?conversion_name=direct_message&tracking_code=a506f759cdc1e95fc3978cc1cf11ffa3

 

 

 

#タロット勉強中

#タロット講座

#タロット占い

#エナジータロット

#占い好きと繋がりたい