彗星のごとく | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 

北米地域で皆既日食が観測されたので朝からアチコチで報道されていたけどニコニコ


とても明るい彗星が地球に接近しているらしくてびっくり

上手くいけば今年の10月頃に肉眼でも見えるらしいよニヤニヤ



そもそも宇宙って

広すぎてよくわかんねぇえーん


でもでも星空を眺めるのはとてもスキ

特に毎年1月〜2月辺り夜に家の周りを除雪することがあるんだけどその時の星空が最高に美しいビックリマーク


後は毎年11月下旬頃の早朝に夜空から青空にバトンタッチする瞬間かなぁ

そんな美しい光景は滅多に見れないけれど…汗うさぎ


皆さん方も日常でイヤなことあったりしてポジティブになれない時とか星空を眺めたら少しだけストレス軽減されるかもねウインク


あっ、大好きな人とハグするだけでもストレスは軽減されるらしいよアップ

えっ?そんな人いないって?

いやいやそれこそ彗星のごとく出現するかもよ笑い泣き




静かな森の奥で・・