散歩&歌姫 | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩にゴー!って…
ウォーキングじゃダメなの?

朝でも夜でも
どちらでも良いのかもしれないけど
何かしらの悩み事や迷いがあったり
上手く考えがまとまらない時には
30分でも外を歩けばリラックスな状態になって自分にとって良い結論が出るって聞いたことあるよニコニコ

やったことないけど笑い泣き
しかも夜に散歩って危なくねぇ?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

先月あたりに真冬の北海道で撮影されたと言う宇多田ヒカルさんの『何色でもない花』のミュージックビデオが公開されたけど、
チラ見したレベルであまりじっくりと見てはいなかった真顔

つい最近ある方のブログを読んでいたらその時のメイキング映像などが貼ってあったので観てみたら、、
あれ!ってちょっと驚いてビビったガーン

ずいぶん昔そこでキャンプしたことあったんだけど

夜はコワくて眠れませんでした(^.^;

なぜかって?
どう表現していいのかわからないけど…
神秘的だとか幻想的とかそうゆうの通り越して
ディープすぎたから(^_^;)

現在はそこからやや離れた場所にオートキャンプ場が出来たようで確か温泉もあったような気もするんだよねぇ
もちろん冬は除雪もされず閉鎖されてるはずだし
そこからやや範囲は広くなるけどあのへん一帯は手つかずの自然がまだいっぱいあって野生動物も沢山いるはずにっこり

遊歩道があって景色を眺めるスポットもあったが
ビビリな私は一歩も進めずゲロー

あそこで真冬にワカサギ釣りする人がいるのかなぁ…
いかんせん真冬に行くようなとこじゃあないよ💦

でもでもあの歌姫はやっちゃった🎤
真冬の晴天の下で美しい表現をされたと思う
きっとあの地の神々に歓迎されたんだろうなぁ✨