ネットでこんな文句を拾った。
「糖尿病予備軍の人は、以下の食べ物に気を付けましょう。
・ご飯、パン、麺類・菓子類・清涼飲料水・天ぷらや唐揚げなどの揚げ物・脂身が多い肉」(とある管理栄養士)

まあこれはこれで正しい。ただし僕流の言い方はこうだ。

「糖尿病予備軍の人は、食生活を可能な限りこれに近付けましょう。

『私はもう固形物なんか全く食べていない。水と塩を摂取するだけで生きている人間だ。』」

ただし中には、糖尿病を恐れる必要が無い人も存在する。これらの食べ物を、むしろ太り過ぎない程度に喰うべきな人も居る。人が恐れるべき病気と、それを避けるために採るべき健康法は人それぞれなのだ。

(http://kashinnan.html.xdomain.jp/)私のホームページ経由であなたの生年月日時地を教えて下さい。東洋医学の理論に則った貴方向けの恐れるべき病気と、そのための健康維持手法を助言します。医者の推奨する手法以上のイイ結果が出るかもしれませんよ。

tel:047-368-5735 
e-mail:kashin.free.wolf●gmail.com(ジャンクメール対策です。送信時は、●を@に変えて送って下さい。)
271-0062千葉県松戸市栄町2-101-19