ネットでこんな記事を拾った。
「歌手のセリーヌ・ディオン(58)が、スティッフパーソン症候群が辛く致死量に近いバリウムを摂取したことがあるという。2022年に筋肉の硬直と痛みを伴う痙攣が起きる同病と診断されたセリーヌだが、その兆候は2000年代前半から始まり、20年間症状に悩まされている。」
僕はこう思った。「この人のこの病気も、昨日取り上げた丹羽宇一郎氏と同じだな。腎臓の病気だな。」
俺の背負いこんでいる病気治療理論である中国医学の理論での健康な状態と言うのは、肝臓・心臓・脾臓・肺・腎臓の五つが正常にバランス良く機能している状態だ。俺の見立てではこの人も腎臓が弱い。よって腎臓を強化するため、・一日一食の少食生活をする・塩を血圧が悪化し過ぎない程度にガンガン摂るべきだ。この食生活を三ヶ月間も続ければ、「必ず治る完治する」とまでは言い切れないが、相当良くなっているだろう。
でもどうアピるべきか分からないんだよなー。
僕に貴方の生年月日時地を教えて下さい。あなた用の、医者でも分からない病気の治療や予防のために必要な事を指導いたします。
(http://kashinnan.html.xdomain.jp/)私のホームページ経由であなたの生年月日時地を教えて下さい。罹患しやすい病気と採るべき健康法を教授いたします。
tel:047-368-5735 
e-mail:kashin.free.wolf●gmail.com(ジャンクメール対策です。送信時は、●を@に変えて送って下さい。)
271-0062千葉県松戸市栄町2-101-19