「貧困女子」でyou tube動画を検索してみた。そのタイトルだ。

「女でも結婚できない時代の到来ww貧困女子どうすんの?」「【女性の未来は絶望的!】日本で独身貧困女子が増え続ける残酷な現実!」「売れ残り婚活女子の本音がマジで面白いww」

低スぺ独身女性の貧困は酷いようですね。若い内に伸びしろの有るイイ男を捕まえるとか、稼ぐ能力を本気で身に付けるべきでしたね。今の世の中で個人が大切にするべきは、稼ぐ能力とお金と家族です。女優の深田恭子サンのように、良く言えば恋愛体質、有体に言えば、男への愛の無い低スぺ女がこうなるのだ。

フェミニスト用語で言うなら、「男と女は同じ人間として対等な関係をもって尊重し合わなければならない。しかし女が対等な関係を認めるのは、高収入高身長で家事スキルも完璧なイケメンだけでイイ。完璧(ハイスペ)な男に尊重されたい。だが弱いダメな箇所のある男を尊重してやるのは絶対イヤ」ということだね。

「お前がいつか出会う災いは、 お前が疎かにした時間の報いだ。」(ナポレオン)

「家事は出来ない料理も出来ない。そのくせ『あれ買って』『ここに連れて行って』と要求ばかりする。そんな女と結婚するぐらいなら、男性は一人の方がよっぽど幸せな人生を送れますよ。」(細木数子)

こちらの(http://kashinnan.html.xdomain.jp/)私のホームページ経由であなたの生年月日時地を教えて下さい。貴方の採るべき健康法や稼げるようになる方法・職業を教授いたします。