こんにちは✨

 

かしわの みゆき です。

 

 

「2023自己紹介バトン」

友達の輪、どこまで繋がるかな

 

というバトンリレーで

私にバトンが渡されました〜拍手

 

 

私にバトンを渡してくださったのは

はづき数秘術アカデミーの同期

 

ハート田上 久美子さーんハートハート

 

 

数秘33の

スピリチュアルメッセンジャー

の久美子さんキラキラ

 

東京へ遊びに行った時には

連絡してランチしたりしています。

 

会うと会話が弾むし

心が緩んで(←ゆるませ上手なの音符

本当に癒されるんですハート

 

 

 

 

そんな久美子さんは 4日生まれ

私は 22日生まれ なので

 

数秘術で

生まれた日付から出す数字

過去数(宿命数)【4】

という共通点があります。

 

急にマジメになったり

ちゃんとしなきゃーと思いつつ、

 

現在数(運命数)

『久美子さん→ 33(ミラクルメーカー)』

『私→ 5(コミュニケーター)』

 

の私たちは、

どこかマイペースで自由人なので

波長も会うんです💖✨

 

 

久美子さんは本当に愛に溢れていて

一緒にいるだけで心がオープンになって

素直な自分になれちゃう💕

 

「本当はこうだよねぇ〜❤️」

と、サラリと本質的なことを言ってくれて、

それが後からジワジワと心に沁み入る💕

 

久美子さんが優しく放つ

愛の粒を浴びたくて

ただただ会いたくて

いろんな方が久美子さんに

会いに行っちゃいます✨

 

久美子さん

これからもどうぞよろしくお願いします💖

 

 

さぁ〜、受け取ったバトンを

繋げさけていただきます🙌

 

 

 

 

 

私の自己紹介

 

ハンドルネームは

柏野 みゆき(本名)

 

 

家族紹介

夫と2人暮らし

 

 

私の画像

 

 

居住地

北海道札幌市

 

 

出身地

北海道札幌市

 

 

趣味

プチ数秘鑑定

旅行

温泉へ行く

神社仏閣巡り

パワースポット巡り

カフェ&飲食店開拓

 

 

長所

好奇心旺盛

まずは体験

行動力あり

説明がわかりやすい

コミュニケーション力

みんなの長所を発見する

 

 

短所

興味がコロコロ変わる

飽きっぽい

意外と小心者、ビビリ

曖昧が苦手

不安&心配性

 

 

好きなことわざ・四文字熟語

・唯一無二

 (他に代わりがなく、ただ一つしかない)

・色即是空 空即是色

 (この世のものすべてには実体がなく、同時に、その実体のないものが縁によって、私たちの目に見える存在になっている)

 

 

好きな曲

藤井 風 さん

帰ろう

 

 

 

MISIA さん

アイノカタチ

 

 

 

MISIA さん

sea of dreams

 

 

 

 

好きなこと

旅行飛行機

国内・海外どちらも大好き爆  笑

 

最近は、四国へひとり旅しました!

その時に行った

『滑川渓谷(なめかわけいこく)』

本当に神秘的で心が洗われるような場所でした。

 

滑川渓谷(なめかわけいこく)

 

 

【今年の抱負】

・しなやかなマインド創り

・ひとりの時間を大切に

・カラフルを身に纏う

 

 

 

【最後に一言】

最近、意識していることは、

自分の人生を開運する行動

 

「めんどくさい…」「あとでやろう…」

と思うことがあったら、

 

『天は見てるよ!』

『その行動は未来の自分に返ってくるよ』

『めんどくさいと思ったら、自分がめんどくさい女になるよ!』

『後回しにしたら、なんでも後回しされる女になるよ!』

 

それでもいいの??

と自分に問いかけます。

 

そしたら「すぐやろー!」

と行動できるようになってきました☺️

 

そして、ステキな人とのご縁や

出会いが少しずつ増えてきて

循環しているなーと感じています。

 

まずは自分で実践してみて

良かったことは、

周りにも伝えていって

 

みんなが

自分の人生を楽しめる世界 

したいなと思っています!

 

 

 

 

次にバトンを回す人

 

風水開運セラピスト

齊田ゆうこさんピンクハートキラキラ

 

 

 

 

ゆうこさんとは、

整理収納アドバイザー仲間キラキラ

 

一緒に「運気アップお片付け」という

お片付け訪問作業もしています。

 

 

とにかく明るくて

いつもニコニコ笑顔でチャーミングラブ

 

どんなことにも興味津々でチャレンジャー!

フットワークの軽さは光の速さ!!

ワープしているんじゃないかってくらい(笑)

 

一緒に開運スポットを巡ったり

旅行へ行ったり

お茶会や講座、リトリートを開催したり・・・

 

 

本当にたくさんの

ワクワク楽しいことを

一緒に過ごさせていただいていますハート

 

そして私にたくさんの気づきをくださる

スピリチュアルメッセンジャー飛び出すハート

 

とってもとっても大切な心友ですラブラブキラキラ

 

 

ご縁のバトン、応援のバトンを渡せて

とっても嬉しいです虹キラキラ

 

ゆうこさん、

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

自己紹介バトンルールの説明

 

■受け取った人は

回した人のブログをリブログしてくださいね。

 

 

 

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーをするために)

 

■答えたくない質問は、パスあり!

 

■可能な限り回してください。

 

 

それでは、

レッツバトンリレー飛び出すハート

 

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは

 

ハンドルネームの由来は

 

アイコンの説明

 

家族紹介

 

私の画像

 

居住地

 

出身地

 

趣味

 

長所

 

短所

 

好きなことわざ・四文字熟語

 

好きな人や芸能人

 

好きな曲(可能ならYouTubeを貼って下さい)

 

好きな○○(自分で決めて下さい)

 

今一番のマイブーム

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言】

 

【次にバトンを回す人】

○○さん

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました虹

 

 

ー 募集中 ー

講座・セッションのお知らせ

 

数秘鑑定・数秘講座

 

お片付け サービス

 

デザイン

(名刺・チラシ・ロゴ)

 

キネシオロジーセッション

(体験セッション 受付中)

 

https://grow-terrace.com/