今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

 

初開催!!

 

あきらの数秘講座

基礎BASIC

 

2日間(合計15時間)の講座です❣️

 

 

『生年月日』『名前』

両方から読み解く数秘術が学べる講座を

開催しましたー🙌

 

 

 

 

この数秘術の講座を学ぶと、

「生年月日」と「お名前」から

数秘術で鑑定できるようになります✨

 

 

●1日目

数秘術について、量子力学、宇宙の法則、

脳の仕組み、潜在意識 ✴︎など

数字のイメージを連想したり✨

 

 

あっという間の時間でした🤗💕

 

 

●2日目

それぞれの数秘術の説明をしながら

より深く数秘術の世界をご案内✨

 

具体的な鑑定方法などを

実際に鑑定しながらお話しました!

 

 

お二人にも鑑定練習をして頂き

運勢まで読み解いて

2日間の講座が終了したした🙌

 

 

 

 

修正したら『認定書』をお私して完了しました❣️

 

ぜひ、数秘術の世界を楽しみましょう✨

 

 

 

【あきらの数秘講座】を学びたい方はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

******************************

 

 

 

Happy Discovery Bootcamp HDB 

(100日間の超実践脳トレ講座)

 

 

 

 

 

■ サービスメニュー
 
 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて