今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

 

数秘術で読み解く

今日はなんの日

 

 

 

 

 

 

2022年1月10日

 

2+0+2+2+1+1+1=17

1+7=8

 

数秘術で見る今日は

【8:循環の日】

 

 

8は、無限大に広がるメビウス∞の数字。

0(ゼロ)が2つあるので
「物質世界」と「精神世界」の
2つの世界を循環している数字です。

「豊かさ、拡大、ビジネス、お金、成功、
 達成、挑戦、ファイター、パワフル、
 発展、繁栄」


などの意味があります。

図形で言うと、
四角形を重ね合わせた八角形です。

あらゆることに挑戦して
無限大の可能性を広げるのが
8の数字です。

 

_____

 

 

今日は「可能性」を意識してみよう!

自分はこの程度しかできな・・・

自分にはできない・・・

そう自分に制限をかけていませんか?

 

それは自分が勝手に決めつけているだけ。

 

自分が決めつけている制限を外したら

実はもっともっと可能性が広がります。

 

この体でこの自分として生まれた

あなたの人生は一度きり。

 

命=時間

誰にでも命には平等に終わりがある。

 

その限りある時間を

「できない!無理!面倒!やらない!」

と過ごすのか、

 

「やってみよう!遊んでみよう!楽しんでいこう!」

と過ごすのか、どちらも自由です。

 

さぁ、あなたはどちらを選びますか?

 

 

制限を外したら、

あなたの可能性は無限に広がりますよ!


 

あなたの可能性は無限大

パワー全開でチャレンジ♪

 

 

 
ぽってりフラワー 2022年1月27日(木)
 21:00〜23:00
 2022年の波に乗る
「数秘術×行動力」お茶会
 
参加費:4,000円(PayPay/ゆうち銀行振込)
場 所:ZOOM(オンライン)
主 催:柏野 みゆき & 浅沼 理恵

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
ぽってりフラワー 2022年1月27日(木)
 12:00〜13:00
 パートナーシップ数秘
『人と自分の違いを知ろう』
 
参加費:1,000円(当日現金払い)
場 所:光成会計事務所内(札幌駅南口近辺)
主 催:暮らしと美のサロン
 
 
ぽってりフラワー 2022年1月30日(日)
 10:00〜12:00
 2022年の幸運気に乗るためのお茶会
(数秘と風水お片付け)

 

 

 

数秘で2022年の運気を知る

個人セッション(ZOOM)

 

image

 

数秘術でみた、あなたの今年の運勢と

開運行動アドバイスをお伝えします♪

 

公式LINEをご登録いただき

「2022」

とメッセージしてください。

折り返し日程調整のご連絡をいたします❤︎

 

  


ID検索は→ @828cvton

 

 

 

■ イベント

 

 

 

下記のリンクから、

クラブのフォローをしてくださいね♪

clubhouse【わらしべ長者】

 

 

 

 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて