今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

2022年のあなたの運気を知る

個人セッション

 

を受付しています♪

 

 

2022年にちなんで、

30分 2022縁 です照れ

 

・あなたの2022年の個人の運勢

・どんなふうに過ごすと良いか

・開運行動アドバイス

・お時間内でご相談などもお気軽にどうぞ!

 

もっと長くゆっくり色んな話をしたいという方は

『 30分 2022縁』 を追加していただくと

2枠、3枠とご予約できますので

お申し出くださいませ♪

 

 お申し込みは、2月末日までキラキラ

セッションは3月末までに行います。

 

ご希望の方は、

公式LINEで友だち追加して頂き

「 2022 」

とメッセージを送ってください音譜

折り返し、日程調整のご連絡をいたします。

 

 

公式LINE

 

  


ID検索は→ @828cvton

 

 

 

ぜひ、2022年の自分の波に乗って

自分らしく生きていきましょうウインクアップ

 

 

-----------------------------

 

 

2022年は

「6:愛の年」❤︎

 

家族、親子、夫婦、

友達、仲間、仕事の人…など

 

今までの人間関係が大きく変わって

新しい人間関係、パートナーシップに

なってきます。

 

私は「真実」「まことの愛」

というキーワードを感じています。

 

一人ひとり、本物を見る力が

ついてきたように感じます。

 

 

お金を稼いでくれるから

仕方なく一緒にいるとか、

 

親子でまだ成人前だから、

子供を親の言いなりにさせるとか、

 

言いたいこと言わずに我慢しているとか、

 

本当は感謝していないけど

感謝しているフリしているとか、

 

優しくしているようで

相手のエネルギーを搾取していたり

(くれくれ星人)

 

自分の思いを一切譲らす

人の話も聞かずに

頑なになっていたり、

 

いつも誰かのせいにして

自分を正当化していたり。

 

 

そういう取り繕ったものは

どんどん剥がれてきますし

か、もうみなさんが

お見通しだと思います♪

 

 

2022年は本当の繋がり

いよいよ紡がれていきますラブラブ

 

 

今の自分にあう波長の人たちが

どんどん引き寄せ合っていきます。

 

嘘を付く人はその波長同士で、

頑固な人はその波長同士で、

孤立する人はその波長同士で、

真実の愛を大切にする人はその波長同士で、

繋がっていくことになると感じています。

 

 

私は2021年は

「脱・偽りのわたし、自分対話、殻破り」

でした。

 

2022年は

「自分と繋がる、自己愛、共に創る、仲間」

です。

 

そして私から溢れる愛で

たくさんの人を笑顔にしていきたいと思っていますハート

 

 

 

 

 

 
ぽってりフラワー 2022年1月23日(日)
 11:30〜13:30
 2022年の波に乗る
「数秘術×行動力」お茶会
 
参加費:4,000円
場 所:蔵味珈琲(ル・トロワ 3階)
主 催:柏野 みゆき & 浅沼 理恵

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
ぽってりフラワー 2022年1月27日(木)
 12:00〜13:00
 パートナーシップ数秘
『人と自分の違いを知ろう』
 
参加費:1,000円
場 所:光成会計事務所内(札幌駅南口近辺)
主 催:暮らしと美のサロン
 
 
ぽってりフラワー 2022年1月30日(日)
 11:00〜13:00
 2022年の幸運気に乗るためのお茶会
(数秘と風水お片付け)

 

 

■ イベント

 

\ clubhouse /

 

毎週火曜日 19:30〜20:30

 

 

下記のリンクから、

クラブのフォローをしてくださいね♪

 

clubhouse【わらしべ長者】

 

 

 

数秘術×行動力 LIVE配信

 

毎月5日

 

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて