今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

  
 

昨日、2021年11月3日は


【お片付け体験会】

を開催しました🙌✨





『お片付け』のお話しをさせて頂きました💕

 


お片付けと脳の仕組みのお話しや

お片付けの順番についてなど、

風水のお話しも交えて

心とお部屋の繋がりを知って頂きました🍀 

 




後半には、お片付けカードを使って

実際に整理していくことを

体験して頂きました❣️



沢山あるモノたちを

4つのカテゴリーに分けて頂きます。





4人で相談しながら

和やかに判断されていました🤗✨



みんなで一緒にモノの「要・不要」を考えて

モノを分けていくことで

自分以外の考えを知ることができます🍀




あっという間に仕分け完了⭐️


それぞれ、どういう理由で判断したのか

シェアして頂きました❤️



 

実際にお片付けを体感することで、

選ぶ力やコツコツ続ける力など

色んな力を育むことができます❣️


何より自分を大切にすることが

出来るなぁ〜と改めて感じました☺️🍀



最後は数秘別にお片付けアドバイス🔢


 

盛りだくさんの内容でしたが

みなさんにお片付けを

違う視点から感じて頂きました🤗💕



最後にみんなで撮影ハート





ご参加頂きありがとうございました🙌



場所を提供してくれた あきらさん

ありがとうございました💕






あきらの数秘術コーチング   基本・ベーシック
 対面講座(2日間)

 



49,800円(税込)

 


*2日間の講座です

*テキスト 1冊 付き

*「生年月日」と「お名前」の両方から

 数秘術で読み解く智慧を学びます

*コーチングの要素も含まれます

*潜在意識、宇宙の法則、脳の仕組みなども

 折り混ぜた講座です


 

お申込み期限:11月26日まで

 

★ZOOM・対面のリクエスト開催も受付中!

 

 

 

 

【  柏野みゆきのLINE公式アカウント 

 

  


ID検索は→ @828cvton

 

 

 

■ イベント

 

\ clubhouse /

 

毎週火曜日 19:30〜20:30

 

 

下記のリンクから、

クラブのフォローをしてくださいね♪

 

clubhouse【わらしべ長者】

 

 

 

数秘術×行動力 LIVE配信

 

毎月5日

 

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

ゆめみる宝石 WEBサポート

 ・アメブロ立ち上げ&カスタマイズ

 ・公式LINE

 ・申し込みフォーム作成

 ・PCの基本操作

 ・その他、WEB やPCの操作相談

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて