今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

  
 

先日、8月8日は、新月と一粒万倍日✨

そんな佳き日に、お2人の方が


【はづき数秘術マスターコース】
を受講しに来てくださいました🙌✨

  



  



はづき数秘術では
『宿命数運命数使命数天命数』
という『4つのパーソナルナンバー』

があるのですが、
お2人とも使命数『8』が一緒でした😄
  


 



メンターだったり、
天命数がお互いの宿命数・運命数にあったり、
繋がる数字がいっぱい😄💕
 
  


講座の最後に3人で
チャネリングカードを引いたら、

 



ポジティブカード 18
ネガティブカード 18


を引くではありませんか❣️❣️
これには3人でビックリ😆
 
私もネガ8のカードでした😊
 
とにかく今日は『8』祭り✨
楽しく豊かな時間となりました💕

  

 

  


マスターコース では、

受講後に「修了証」をお渡ししています。

 

 

 

 



最後にみんなで撮影ハート

 



インスタから私を発見してくださったS様ラブラブ


整理収納の講座で出会ってから

仲良くしている ゆかちゃんラブラブ
  


心より感謝していますラブ

ありがとうございました〜🙌❤️

 

 

  


次回「はづき数秘術マスターコース」の

開催はこちら♪

 

はづき数秘術マスターコース ZOOM講座(2日間)

 

image

 

49,500円(税込)

 

1日目:8月29日(日) 10時〜13時

2日目:8月30日(日) 13時〜16時

 

*DVD 5枚 / テキスト 1冊 付き

*事前にDVD5枚を観て頂いてからの講座参加となります。(1枚:1時間ほど)

 

お申込み期限:8月18日まで

 

★ZOOM・対面のリクエスト開催も受付中!

 

 

 

 

【  柏野みゆきのLINE公式アカウント 

 

  


ID検索は→ @828cvton

 

 

 

■ イベント

 

\ clubhouse /

 

毎週火曜日 19:30〜20:30

 

 

下記のリンクから、

クラブのフォローをしてくださいね♪

 

clubhouse【わらしべ長者】

 

 

 

数秘術×行動力 LIVE配信

 

毎月5日 20時〜

 

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 ・ロゴ

 

ゆめみる宝石 WEBサポート

 ・アメブロ立ち上げ&カスタマイズ

 ・公式LINE

 ・申し込みフォーム作成

 ・PCの基本操作

 ・その他、WEB やPCの操作相談

 

 

 

 

 

■DIY

ゆめみる宝石 DIY相談・制作依頼

 ・ZOOM DIY相談&アドバイス(2時間)

 ・DIY制作

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて